みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
501 - 510件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    はじめからめっちゃおもしろそうな内容。絵も綺麗で読んでて飽きないなぁ。。これからどんな展開になっていくのか楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公は姫にはとても見えずハキハキしてて面白いです。無料で読める所までは読みます!
    私的には、主人公の味方をしている
    サブリナ様が好きです( ¯ᵕ¯ )♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気持ちがいい

    恋愛?のサクセスストーリー的な!
    読んでてスッキリします!主人公のキャラクターがとてもいいです!
    周りの男キャラもみんな好き!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんの

    田舎娘が気丈で王様に気に入られた話ですね。少し気にいるまでが早すぎる気がしますが。。。いやぁなお嬢様ばっかり見てると新鮮なのかも。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    爽快

    気持ち良く読んでいけるので、楽しく読んでます!
    無料分以降どうするかは、後々の判断とします(o^^o)b☆

    by Aliciii
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです

    このあっさりと、すっきりとさせてくれる展開の早さ好きです。読んでてすっきりします。王様よりも隊長さんを推したくなりますが、女官長をやっつけるのは爽快です。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    何だかなぁ…

    以前に無料分だけ(数話)読んだことがあって、今回新たに無料分増えたので読んでますが、だんだん思ってるのと違う感じがしてきました。とりあえず無料分は、最後まで読みます。

    by 鈴音2
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    32番目でお願いします

    32番目ではダメですか? 33番目でも大丈夫です そこをどうかお願いしますよ〜 西国三十三所巡り的な…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    痛快

    どう対処するか毎回気になります。「そうくるかー」なんて感心しちゃう。こんなお妃もありだと思いますよ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    期待以上!

    こういうお妃様系のマンガは、なんとなく敬遠していたんだけど、これはとても面白くてたまりません!ハッピーエンドを期待して読み進めたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー