みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
フェリスがなんとかわいいし、賢いし、誰もが好きになるタイプの女性。お妃様らしくないところがさらにいいと思う。王様も行為を持っているようなので、これからどうやって、正式なお妃様になるのか楽しみです。
by かんたみ-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも楽しく読まさせていただいております。女の戦いですね。嫌味な女性がいて、参考にします。
by 桜ピーコ-
0
-
-
5.0
とっても面白い
まあ暇つぶしにと選びましたものの
想像以上に明るく楽しいから
一気に無料購入して読ませて
いただきました。by 美衣mi-
0
-
-
5.0
面白いです
まだ無料読み始めたばかりですがチャージ時間が楽しみになりました。絵柄は可愛い話はほのぼの笑いありで最高です。
by 惣流レイ-
0
-
-
5.0
これは大好きです
絵も好きだし、ストーリーも良いです。フェリアの強さも頼もしく、今後の展開も楽しみでしかありません! 1日に2話読めるのも嬉しいです!!
by Evaeri-
0
-
-
1.0
えーむ
高評価のわりにはストーリーが簡単すぎて分かりやすいパターンです。絵は普通。主人公にも王様にも魅力を感じず個人的には合わないなと思いました。
by おちの-
2
-
-
3.0
良い感じにまとまりますかね。
最初は、虐げられてる感じでも逆境にも負けず、畑を耕したり薬になるお茶を入れたりと騎士さん達とも仲良く、応援されてたけれども、
王様が恋に落ちてからがなんだか盛り上がりません。
無料分は読むと思いますが、
良い感じに盛り上がりますかね、、、by いまを-
0
-
-
4.0
逞しいお転婆の31番目のお妃様、良いですね。そして王様に対してはとても純粋で可愛いです。少しずつ周りのお妃様候補を巻き込んで突き進んで欲しい!
by Yamane-
0
-
-
5.0
面白い!
虐げられてるお姫様のいう設定は多くありますが、
こちらのお姫様は痛快と言えるくらい、
強くて安心してみて居られます!
今後の展開がたのしみです。by ひとひとぽんぽん-
0
-
-
3.0
貧乏から
一転!お姫様になって嫁ぐっていう設定が斬新で面白いですね。絵も綺麗でかわいいし、続きが気になる〜!!
by あリサンマーク-
0
-
