みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで見ました。
え、、、おもしろい!!!
31番目の妃最高すぎる!
今までになかったキャラ設定で
早く続きが見たくなる!
早く王様といい感じにならないかなぁ
楽しみ〜by knchiiiii-
0
-
-
4.0
強い!
現代向けのシンデレラガールですねー!!
料理も上手で薬草も詳しいなんて最強!早くラブラブもっとイチャイチャ展開みたい!by いちかいち-
0
-
-
4.0
かわいいお話
まず 絵が可愛くて
メルヘンチックなストーリーに合っています。
話の流れもスムーズで読みやすい。
だいたいの展開は予想できますが
疲れている時に読むと癒されそうです。by あしたのジョーカー-
0
-
-
4.0
最初は良かった
31番目からどうやって本妻まで上り詰めるのか楽しみだなと思ったけどちょっと主人公にモヤモヤしちゃうというか引いちゃう
by あんにんとうふう-
0
-
-
5.0
おもしろい
話のスピードがとても好きです!くどくない!笑いあり、共感あり、ドキドキあり、好きなタイプです。どんどん次が気になります!
by プップーももん-
0
-
-
4.0
マイペースで軸のある性格が功を奏してネチネチした嫌がらせなど物ともせずハッピーな感じでお話が進むので安心して読めます。
by マミムミマ-
0
-
-
3.0
設定が面白い
なるほど!31番目のお妃様という設定、なかなか面白いです!無料分のみの読破ですが、楽しみにしています^^
by Eriko58-
0
-
-
4.0
おもしろい!
別のところで読んだのでここでは無いですが、お転婆な女の子に惹かれていくメインの男性のお話です。かわいくてすきです。
by ひかりん♡-
0
-
-
4.0
面白い
絵は好みではないけれど…でも話がすごく面白い!
小説か何かが原作なのかな?
展開も早く、読みやすいです。by lovefantfm-
0
-
-
5.0
面白い!
キャラクターがイキイキしてて面白い!
原作も読んでみたけど、世界観の表現がバッチリ
気持ちよく読めますby あ。な。ご。-
0
-
