みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分のみですが…
評価高いので、期待しすぎましたか…
最初は面白かったのですが、途中から、とりあえず無料分だけ…と言う気持ちが出てしまいました…すいません💦by はちぶー-
0
-
-
4.0
面白い!
またよくある理由もなく虐げられた姫が謎の出会いであれよあれよという間に王子に助けられて・・・みたいな話しかと思ってたら違った。騎士たちも好き(笑)
by しろしろねこ-
0
-
-
5.0
王様の心意気と溺愛ぶり、外側からかためる方式なんか好きです。素直になりたいのにしきたりが大変。早く2人一緒にさせて
by ゆえたんこもも-
0
-
-
4.0
可愛らしい話
なんか、ほんわかしていて、可愛いな~とほのぼのしながら読める作品です。
昔違うところで無料分読みましたが、こちらでまた無料分増えているのでチャージしながら読みすすめています。
両想いなのになかなか結ばれないふたりについ応援したくなります。by あきゆきママ-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルからは想像できない面白さで読み続けてしまっています。
機転の利くヒロインがとても魅力的です。by unipri0112-
0
-
-
5.0
あっぱれ
主人公の女の子はいつも冷静な判断と言動であっぱれと思いました。やっぱりいつの時代にも、意地悪な人はいるだなぁ。ぎゃふんと言わせた時には、スッキリしました。
by はぴのすけ55-
0
-
-
4.0
レビューよくて、きになり、読み初めましたが、ちょっととまらないくらい、よいこすぎる!!
姫選びも大変??(笑)by さなやたはまかわ-
0
-
-
5.0
どこかで見たような話だけど、楽しく読ませてもらっています!
ナイト達がイケメン揃い(笑)
まずは無料分で楽しもうと思いますby おにぎりぃ〜-
0
-
-
5.0
面白い
無料の分を読みました。
絵もとても綺麗です。
ストーリーは始め入り込めませんでしだが、段々面白くなって続きが気になります。by ななななーんなん-
0
-
-
4.0
絵はさっぱり?シンプルで読みやすいです。
嫌な気分になる様なハラハラドキドキもなく、最後は間違いなくハッピーエンドだろうな、と言う感じです。by んわー-
0
-
