みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
301 - 310件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わかりやすい素直な感じがいい。久しぶりに初々しいマンガ。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    私も途中からダメでした…

    設定と出だしは話が面白く
    主人公と王様の恋を応援したくなりましたが
    途中からどん引きでした…
    自分も毒舌な方ですが(笑)
    さすがに主人公のこれはないわ。
    喋りすぎ。
    しゃしゃりすぎ。
    調子のりすぎ。
    マウントとりすぎ。
    かわいくねー。
    読んでいてものすごく不快だったので、
    まだ無料分ありますが、さようなら。

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    後宮はこんなもんか

    ほかのいろいろな突破物に比べて、主人公が切れ者ではあるがかなり意地悪に見えます。でも、現実はこういう人じゃないとやっていけないんだろうな。リアルな物語ではあると思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    じゃじゃ馬だったフェリアが妃になれそう!応援したくなる漫画です!他の妃のいじわるをスカッと爽快に交わす所もみどころ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    生活力があって前向きなヒロイン。まだ王様に一度会ったところですが、周りの騎士達の協力もあり、この先どうなるか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    健気

    ヒロインが健気で強い!イヤミにも真っ向から立ち向かって全然気にしないところがいい。早く王子様と幸せになってね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すかっと!

    しますね。
    うんうん、素直にまっとうに生きていく人が幸せになれるのは、喜ばしくて、応援しながら読んでいけます!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ無料も読んでる途中ですが、他の高飛車な妃が王様に冷たくあしらわれてるのみるとスカッとします。31番目の姫が選ばれる時が楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お転婆で、肝がすわってる感じもすき。絵が可愛らしい所もいい。スカっと出来る部分が多く、これからの続きがきになる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    辺境の令嬢だけど。。。

    辺境の令嬢なのに、なぜかやたらと賢い笑!!そしてあまりにも堂々と偉そうに啖呵を切るのがすごくて、無料分まででやめてしまいました~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー