みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う〜ん
はじめは面白く、着飾るよりいろいろ作物を作ったりと、他の令嬢と違う感じの良い令嬢だな~と思って読んでいたが、どんどん嫌な令嬢みたいに見えてきた。
それと、もう両想いなんだから他の令嬢達を解放したら良いのに!この王子もなんだかなー
とりあえず、無料中は見るなかぁって感じ。by ルルとナナ-
0
-
-
2.0
無料分だけ
貴族らしからなヒロインに、物珍しさから惹かれていくというよくある話し。
特筆すべきトピックもないのて、無料分だけで終わりました。by dec21meg-
0
-
-
2.0
いわゆるシンデレラストーリーってやつですが
展開がわかり過ぎて面白くない。
もう少し内容が濃いものになればいいなと思います。、by 転生ものはあんまりです-
0
-
-
2.0
最初は面白いと思って読んでいたけど、だんだん読むのが疲れてきました。
何話まで続くのだろう?
完結してからところどころつまみ読みしたいと思います。by ばけ屋-
0
-
-
2.0
う〜ん。
そもそもお妃様候補が多過ぎる気がしますね。そして王様好きになるの早い気がするかもですね。
お妃様候補と全然会えないのもなんだかなぁとおもいました。他のお妃様候補もいるのにもう他は眼中なく、見えてないのも可哀想かな。by おはるどん-
0
-
-
2.0
無料分を読みました
設定は面白そうでしたが期待外れでした
好みの問題だと思うのですが、あまりヒロインが好きになれませんでした。確かに苦境でも明るく前を向いて頑張る強さがありますが、一方でどんなときでも自分のやり方を変えようとしない気の強さにモヤモヤします
城にやってきた経緯を考えると仕方のないことなのかもしれませんが、ヒロインはあまりにもお妃に対してやる気がありませんし、王子も真剣に国の未来を考えているようには見えません。また周囲にそんな二人を嗜めるような存在もおらず肯定するような護衛ばかり
私が読んだのは無料の冒頭部分だけなので、これからそんな二人が成長して国王と王妃となる自覚を持ち成長してゆく物語なのかもしれませんが、ちょっと期待外れでしたby 煮干し干し-
1
-
-
2.0
ヒロインが、、
30話まで買いました。
初めは楽しく読めてましたが、
段々と主人公が図々しくなってきました。by まさあなたはたら-
0
-
-
2.0
なぜか魅力が減っていくヒロイン
最初は設定も面白そうだし、ヒロインの性格もサバサバ系で生きる知恵に溢れて魅力あると思っていたんです。
お話が進むにつれて、ヒロインに意地悪をするライバル達の仕打ちに対しての対応、ヒロインがちょっと性格がキツい人に思えてきてしまって…。
王様が助けてくれたり、まるでスパイのような姫君が味方についてくれたりするようになってから、急激にヒロインの持っていた持ち味が減っていくように感じました。
ストーリーの流れは勧善懲悪的な感じなので読後スカッとはしますが、私個人的には続けて読もうと思う意欲が萎んでしまって。
ここまででポイント使って読む事からは離脱します…残念。-
2
-
-
2.0
話が長いし、テンポも悪い。性格の悪さを感じるし、読み手は途中から飽きるし、げんなり…。もういいかな。
by ほわいとさんさん-
0
-
-
2.0
お妃候補が31人は多すぎではと思った。フェリア嬢に対する女官長や他のお妃候補たちのイビリや嫌がらせが怖い。
by エッグプラント-
0
-
