みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
281 - 290件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    続きを読む気にまったくなれなくて1話でやめてしまいました。設定もおかしいし、ガチャガチャしていて落ち着かない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良いじゃ無いですか!

    主人公が凄く好き!では無いですが、なんだかんだ続きが気になっちゃう。何が起こる?どう対処する?そうきたか!楽しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルから「どんだけ妃が居るねん!」と思いましたが、31日分の妃候補が居る中から正式に選ばれるわけね。
    まだ無料分しか読んでませんが、楽しい内容でサクッと読んじゃいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    痛快お姫様

    ファリアの根性と生きる力が凄いです。悪巧みにも愛ある断罪で清々しいです。どろどろした感じがなく読みやすくて好きです!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    残念です。

    はじまりは良かったので楽しみにしていましたが、無料分だけでやめます。
    他レビューにもあるように、王様と出逢ってから信じられない展開に…
    ヒロインの言葉も態度も、周囲のリアクションも酷すぎる。

    by ゆxゆ
    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    おもてなし

    お金をかけることよりも、
    心あるおもてなしって、大事ですよねー
    30番目とか、嫌ですが💦
    次の話も楽しみ♪

    by mayu45
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初は無料だったので読み始めましたが、続きが気になり、今は課金して読んでいます。
    展開はありきたりですが、それが面白いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    王道シンデレラストーリー

    主人公には強力な味方がたくさんいて、きっとうまくいくってな〜と確信しながら安心して読めました。
    体力、精神力使わずに読める感じでいいです。

    by Renga
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだまだ

    まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからどのような展開になるのか楽しみです。

    by QM
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    急に、。

    急に話の途中で巻になった気もしましたが、それでも内容が面白いので読み続けました!結末がちょっとどうなるんだろ?と思っていますが続話楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー