みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
続きを読む気にまったくなれなくて1話でやめてしまいました。設定もおかしいし、ガチャガチャしていて落ち着かない。
by きょんこさんーーー-
0
-
-
5.0
良いじゃ無いですか!
主人公が凄く好き!では無いですが、なんだかんだ続きが気になっちゃう。何が起こる?どう対処する?そうきたか!楽しい。
by 匿名配送させて-
0
-
-
5.0
タイトルから「どんだけ妃が居るねん!」と思いましたが、31日分の妃候補が居る中から正式に選ばれるわけね。
まだ無料分しか読んでませんが、楽しい内容でサクッと読んじゃいました。by みっチャン3-
0
-
-
4.0
痛快お姫様
ファリアの根性と生きる力が凄いです。悪巧みにも愛ある断罪で清々しいです。どろどろした感じがなく読みやすくて好きです!
by いっちゃん3号-
0
-
-
1.0
残念です。
はじまりは良かったので楽しみにしていましたが、無料分だけでやめます。
他レビューにもあるように、王様と出逢ってから信じられない展開に…
ヒロインの言葉も態度も、周囲のリアクションも酷すぎる。by ゆxゆ-
3
-
-
4.0
おもてなし
お金をかけることよりも、
心あるおもてなしって、大事ですよねー
30番目とか、嫌ですが💦
次の話も楽しみ♪by mayu45-
0
-
-
4.0
面白い
最初は無料だったので読み始めましたが、続きが気になり、今は課金して読んでいます。
展開はありきたりですが、それが面白いです。by ぷっくま-
0
-
-
3.0
王道シンデレラストーリー
主人公には強力な味方がたくさんいて、きっとうまくいくってな〜と確信しながら安心して読めました。
体力、精神力使わずに読める感じでいいです。by Renga-
0
-
-
4.0
まだまだ
まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからどのような展開になるのか楽しみです。
by QM-
0
-
-
4.0
急に、。
急に話の途中で巻になった気もしましたが、それでも内容が面白いので読み続けました!結末がちょっとどうなるんだろ?と思っていますが続話楽しみです。
by ゆーーーーみん-
0
-
