みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルがいい
なろう系にしては説明的で長いタイトルでないのがイイ
王妃候補として31人のお妃が集められるのですが王様に合えるのが1日1人ずつ
31番目は月が31日ある時だけしか王様に会えないはずれクジのお妃様ですが
その逆境を見事はねのけて王妃に上り詰めていく韓流大河ドラマっぽい話
ファンタジー要素が少な目なのでなろう系初心者にもお勧め!
ただし、タロ芋ってワードが頭にこびりつきますwby イクななみ-
1
-
-
4.0
面白い!
あまり期待していなかったのに面白くて無料分を一気読みしちゃいました。設定が少し分かりにくかったけど…。全然めげないたくましい主人公のキャラが良い。騎士達にも和むわ~。
by もきま-
0
-
-
5.0
いい。
絵も綺麗で読みやすく、お話しの展開も早いので好きな漫画です。早く続きがら読みたいですが、なかなか発売されないのがマイナスです
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
5.0
面白いです!
毎日無料で17話まで読んでいるところです。
とても面白くて続きが楽しみで、待ちきれません!
この先どうなるのか凄くワクワクします。
無料分が終わっても課金したいです。by ちー♫-
0
-
-
5.0
大好き
迷ってる人がいたら読んでみて!
とにかくヒロインが聡明で
困難をスカッと解決してくれる
続きがきになる!by pikatyuru-
0
-
-
3.0
31番目ってこういうことかー
何が31番目なのかと思ったらお妃選びの順番なのね。それなりに面白いと思って読んでいましたが、なんとなくもういいやとなりました。私はあまり好きなタイプの漫画ではありませんでした。
by Akemiho-
0
-
-
3.0
王様のお妃選び、日にちの数だけいる候補のお姫様達に田舎から来た31番目のお妃候補のフェリアは心が優しくて周りのみんなを惹きつけて行く。お妃に選ばれたら民の心に寄り添ういい国になりそう。
by チビりん-
0
-
-
4.0
たくましい主人公に元気がもらえる!
マクロン王の31番目のお妃候補として迎えられた主人公フェリア。王は毎日違うお妃候補と会う中で、31番目は毎月会えるわけではない… そんな不利なスタートだけど、持ち前の明るさや機転で護衛の騎士たちの信頼を得て、他のお妃候補からの嫌がらせもプラスに変えて突き進んでいく。
無料のところまでしか読んでいませんが、主人公に共感できて、サクサク読み進められました!by みもも2525-
0
-
-
5.0
私は好きです!
ファンタジー漫画の世界感が好きな方や、シンデレラストーリーが好きな方にはドンピシャで刺さると思います!
シンデレラと違うところは、典型的な魔法使い的存在がおらず、そのため主人公がシンデレラより逞しいところ。個人的に、ここが好みの別れどころだと思っています。
そしてこれは、はじめにシンデレラストーリーと言いましたが、水戸黄門要素もあります。勧善懲悪というやつですね。勧善懲悪アレルギーのある方にはオススメできません。ヒーロー側が悪役側に正論ぶちかましてスッキリ!からの、ヒーロー側の慈愛ある行動で……という流れがありますので。
全て纏めて楽しめるよ~という方、ぜひ読んでみてください!長々と失礼しました。by 田中に憧れる鈴木-
0
-
-
4.0
31番目のお妃様。
3ヶ月に1回しか王様の婚約者訪問がない予定。
続きが気になります。
楽しく読んでます。by なななななあり-
0
-
