みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小説読みました
小説は、長い話なので、漫画だとかなり長くなりそう。主人公は、働き者で正義感の強く優しい子なので、おてんばだけどいいお姫様ですよ。
-
0
-
-
4.0
お妃候補って…
31人も候補がいるのもすごいけど、7歳ってすごいですね笑
口達者なフェリアは見ててスッキリする!早く王様と結ばれてほしいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がとても魅力的だし、それをちゃんと理解している王子様が素敵です。家来たちにもほのぼの。他の妃候補に負けずに后の座をゲットしてほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューの高さに引かれて読み始めました。気持ちいいほど前向きな主人公に好感が持てます❗️
しかし31人も妃を持つ王様ってなんなんですか?まだ無料話なんで王様が出て来てないけど展開が楽しみです。by ばけみちゃん-
0
-
-
4.0
原作の小説がおもしろかったのでこちらで見つけたときはとても嬉しかったです!このサバサバ感が好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
31番目のお妃様
見事なシンデレラストーリー。予想以上にできる31番目の切り返しが実に傑作であれよあれよと気がつけば配信分を読み終ってしまった。続きはいつ読めるのかな。待ち遠しい。
by torip-
0
-
-
4.0
軽く読める明るい漫画
読んでいて嫌じゃない。
自然派のヒロインは王様ときっとうまく行くよね、と思って安心して読める漫画。
深刻さ、皆無。
そこがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話が進むのが遅くて
もう少し早い話の展開を、望むけど!民のこともわかるお妃さまが選ばれることが一番良いよね。31番目のこの子のバイタリティがと頭の良さが光る
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで見たけど、設定といい、キャラクターの絵のタッチが好きすぎです!!
今後の展開が楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ありそうでないストーリーだと思います。未だ無料分しか見ていませんが、ヒロインが最高に可愛い。家来達も良い人ばかりで、他のお妃候補も関わってくる様な意地悪はいなさそう。安心して読むことができる。
by 匿名希望-
0
-
