みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,241 - 2,250件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話が普通に面白いと思います!!
    応援したくなるようなお姫様!!

    早く正式に結ばれてほしいな〜と思ってしまう!!早く続きが読みたいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料連載で6話まで読みましたが、いつ王子様と会えるんだろう…と思って読んでいます。いよいよ7話で会えるかな??でも、なんだか邪魔が入りそうな予感…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    31番目のお妃候補って…。一日一人としか会えずに結婚相手を決めるって相当過酷だと思う。どれだけの期間で決定するものなのかわからないけど、3ヶ月に一度しか会えないのにずっと与えられた家にいなければいけないのは軟禁のよう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はやり

    最近こういう地味な女の子流行りのような気がします。

    でもその中でも面白いです。

    絵も良いし読みやすい
    シンデレラストーリーは良い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    お妃選びは気が長くなるような話ですが、ストーリーは面白いです。絵も綺麗で読みやすいです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しく課金して読んでます。気持ち良くライバルを蹴落としていきます。ヒロインは気取りがなく可愛いし、マクロん王子がステキすぎてハマります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お妃選びの話だから、ドロドロ系なのかと思ったけど、31番目に面会できるって事で、伸び伸びとしてるお姫様に笑った!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    発想が面白いけど

    誰もなりたがらない31番目のお妃候補の発想が面白いと思いました。
    でもこのやり方3ヶ月必要かな?
    31人も敷地内に囲っておくのかなりの公費の無駄遣いだし、最終騎士たちである程度振り分けろみたいになってるし、1ヶ月で十分だと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スカッと!

    主人公の性格が最高ッ!!女官長に頼らず自分で何とかしてしまうのがカッコ良いし、はきはきとした性格も良いです!今後の展開が楽しみです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる主人公でした。
    無理のないキャラ設定だったので読んでいて共感しやすかったです。
    無料分で終わらせようと思ってましたが購入して続きを読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー