みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,211 - 2,220件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いって

    チョッと可笑しな設定だけど、何処ぞかの国であったかもって思える話に、チョッと気になり出した
    そんな人多いのでは?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    どうなるか想像つくのに、ついつい読んじゃう作品です。
    主人公が可愛くて、シンデレラ読んでるみたいな感覚です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごくおもしろいです。お妃さまらしくない、何でも自分で出来てしまう、純粋な姿に人が集まるのも良くわかります。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み途中ですが、設定が面白いです。
    31番目のお妃候補。日替わりで毎日色んな姫に会いにいかなくては行けないヒーローも大変ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公が快活で好き

    元気で頭の切れる女の子が、難題に立ち向かいながらお妃候補として奮闘するお話で、元気をもらえる漫画です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみ!

    まだ無料分のはじめまでしか読めていませんが、とても好感のもてる主人公で、これから王様との展開が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いなーと思い、見始めましたがつい引き込まれました。
    いつの間にか課金してしまいました笑
    お姫様可愛いし、王様も格好可愛です(^^)
    早く続きみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても前向きで、芯のしっかりとした31番目のお妃様が、周りからのやっかみも、もろともせず気持ち良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    実写化できれば良いのに

    友人もこの漫画を気に入り、とうとう紙の本を揃えました笑。そして借りて私も全部読みましたが、またまたここに戻ってきてしまいましたwそれくらい面白い作品です^_^

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    設定も面白いし、この31番目のお姫様の性格も面白いです
    中々、ない展開、この先どうなるのか気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー