みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
めっちゃ面白い
主人公がガツガツしてなくて
毎日を楽しんでるところが
まず良い
まだ無料分しか読んでないけど
もちろん気に入られるよね
先が気になる
飛ばし飛ばし読もうかなby 匿名希望-
0
-
-
1.0
いまいち話の流れ、会話のテンポが読みづらい
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
無料分を読んだ感じでは、絵も綺麗目だし、読みやすいとおもう。
ポイントたまったら、もう少し読み進めたい。完読目指すかはまだ判断できない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
数合わせで呼ばれたのが分かっていて選ばれないと思っているからプレッシャーもなくいつも通り振る舞うお妃候補。面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちいい
ドロドロの後宮に清涼感をもたらす、31人目のお妃候補のお話。すごく自立していて、優しくてこれは王様惚れちゃいますよね。続きが楽しみです。
by 医療関係者の皆様に感謝-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーとキャラクター設定が大好き
たぶんこのままずっと読んじゃう
つよい女性は大好き
ずっと続きを書いてくださいねby ティムノア-
0
-
-
4.0
とても面白いです。31番目の妃様がとても可愛いです。妃候補だけど庶民的で続きが楽しみです。課金して読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子漫画の王道であります!
お姫様になる物語は、全ての女の子の夢でありました。ありました、というのは、昔の女の子の夢であります。
この主人公女子は、耐え忍ぶだけでない、現代の戦う女子です。
現代版シンデレラとして、どんな展開になるのか、楽しみです。なにしろ、シンデラ物語は、妃になってからの消息がわからないのですから。by つくしははやい-
0
-
-
4.0
面白い
ありきたりなストーリーだけど、キャラクターそれぞれが可愛いし話の展開スピードも良いと思う。まあまあかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの人柄がよく、読んでいて心温まるお話です。まだ最初の方しか読んでいませんが、どんな展開になるか次の話が気になります‼︎
by 匿名希望-
0
-
