みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早く見たい
王様との出会いまで焦らされ 早く王様の反応が見たくてたまりません!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分は自分という芯があり嫌がらせにも負けず家臣にも見下すことなく接する姿に好感を持てます。
きっと王様に選ばれるんだろうけどきっとどんな困難も乗り越えるお妃様になるんだろうな・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続くんだね
31番目のお妃候補の成り上がりストーリー。
意地悪な侍女長のいじめにも、他のお妃からの意地悪にも負けずしっかり王様からの気持ちをゲットしたファリアの今後に期待。
内容には大満足だけど、続く…となったので少し残念なのと期待しているのと両方です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい子
めちゃくちゃいい人な主人公!こんな好かれ方したいわ!やっぱり他人には優しく、道理を守って、強く戦わないとなぁーと思いました。次が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想がつきそう
気になりとりあえず無料から。またすごくありきたりのような感じも…まだ途中だけどきっと貧乏くじが幸せになるのだろう。だかコメディタッチなので読んでいてあきないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こう言うところから成り上がっていくのは面白いですね!
しかし31日って絶望的だなぁw
自分なら折れちゃうby 朝倉由夢-
0
-
-
5.0
31番目のお妃様になった主人公。
サバサバした性格がよんでいて楽しいです!
たまに顔を赤らめらところは女の子って感じがします。by りーちゃんvvv-
0
-
-
5.0
いさぎよい素敵な31番目のお妃さまですね
自立した上に器量もよく、全部がすてき!
売られた喧嘩も買っちゃうかっこよさ、王様こないほうがいいかもねーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読ませて頂きました。私は、面白く読めました。フェリア嬢の明るくて、着飾るわけでもなく、前向きな姿勢がかっこいいですね(^^)絵も綺麗で、ストーリー展開も良く読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい人
31番めの妃、31人も候補がいるのも、凄い毎日回るのも凄い!31番めは、貧しく逞しい、色んな人にイジメられるが、畑から作り、食事も何もかも手作りで、人をもてなし好かれていく。王も彼女だけに惹かれる、これから妃になれるかな?!
by 冬威-
0
-
