みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもろい
ありがちなストーリーですがとても引き込まれる内容の展開で次がとても気になりました、ポイントある時また読みたいです
by たーのな-
0
-
-
5.0
早くっ!!!
31番目と早く出会って欲しいーー!!試し読みで凄い私好みな作品でしたので、これは買うしかないです!無料更新まで待てませんでしたヾ(●´∇`●)ノ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
評価高いので期待してたんですが、私的にはあんまり…
地道に頑張ればいいことあるって言うよくあるストーリーとは思うんだけど、なんか共感出来なかったです。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
マンガ好きなのか?
漫画が好きなんだな!とすごく思ってしまう(^^;
実際は絶対あり得ない展開なのについつい読んでしまう。でもこれもオモシロイ~(≧∇≦)by たまちゃん2020-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まだ読み途中ですが、本当にシンデレラストーリーですね!
主人公が王城で暮らしていく話で周りは彼女の魅力に惹き付けられていく感じが良いですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先の見えてる話と思ったけど…
ありがちなシンデレラストーリーかなと思ったけど、ヒロインを筆頭に魅力的なキャラクターが多くて作品のファンになりました!
読んでいてほのぼのした気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが好感触
不幸体質や過去アリのヒロインと違い、元気で前向きで、人として魅力的なのが好感触で読後感が良いです。騎士たちがどんどん惹かれていくのがわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
31番目のお妃様かぁ。31人もお妃がいる王様なんてって思いましたが、どちらも素敵なキャラクターですね。今後が楽しみです。
by カリム∞-
0
-
-
4.0
最近、こーゆー世界的な物語はやってますかね?
外で見かけるのは異世界転生的なお話なのですがこちらはそれと言うよりは、わかりやすいシンデレラストーリー。好感持てますby 51なたまかた-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、お話しも展開が面白く楽しいです♪
プライド高いお妃様なら耐えられなかったかもしれないけど、この人だからこそですよね!by 匿名希望-
0
-
