みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よきです!
お話も絵も好みなので一気に読みました。
続きが楽しみです!
王様があからさまなのがちょっといまいちだけど、守られるだげゃないフェリア様が好感度高いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
主人公みたいに芯のある強い女性になりたいです。王様との恋の行方や他の妃候補との関係がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ最初の方しか読んでいませんが、王道のシンデレラストーリーって感じで楽しいです。絵の感じも素敵だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結局、ポイント追加購入して最後まで読んでしまった。騎士団のみんなもカッコいいし、素敵です。ヒロインのこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見て読み始めました。
主人公に好感が持ててとても面白いです。
時間を待てば無料で読み進めれる所もいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
下克上物語が好きなので読んでて楽しいです。言葉で周りを説き伏せる所も面白い。
騎士までみんな主人公に懐いているところが、ほっこりする。どういう展開になるのか楽しみに読んでいます。by はるふゆまい-
0
-
-
4.0
ぱっと見、ですね、とびらのイラスト絵の。可愛らしい感じで読みやすそうですよね。ただ、個人の主観ですが読みたくはなりません。
by なりるれろ-
0
-
-
5.0
好き
たくましい女の子が主人公のお話は大好きです(・∀・)
意地悪な女官とか、あなどってる他の妃の鼻っ柱を折るのを楽しみにしてます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
時折ある胸キュンなストーリーや、主人公の気持ち良いキャラクターにハマり、一気に読んでしまいました。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
素敵な作品です。周りの人の嫉妬や嫌がらせにも負けずに笑顔で立ち向かってゆく主人公には本当に気持ちがすかっとします。
by 匿名希望-
0
-
