みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
絵は可愛いし、話も面白いです。
主人公が可愛いけど、ちょっと変わってて魅力的です。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
賢い二人です。
まだ無料分読んでいますが、31番目の王妃候補って何だろうと思いながら読んでいましたが、あまりにもたくましく、思いやりがあり、強く、人を惹きつける飾り気のない素敵な女性。
王様は見る目がありますね。
女同士のドロドロした争いの中でもうまく立ち回り解決してくれそう。
早く続話が読みたい〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいないのですが、田舎娘(自称)の主人公が31番目のお妃候補としてお城に上がりながら、自分のペースに周囲を巻き込んで行くのが痛快です!
これからどのように展開していくのか楽しみです✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分の途中ですが、何となく先の展開が読めちゃいますね。31番目のお妃様が王様に見初められるサクセスストーリーかなぁ…って?課金は今後の展開で決めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが
まだ読み始めですが、ほっこり、キュンキュンしながら読み進めることが出来ています(*´ー`*)これからどう幸せになるのやら、、、☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いじめに健気に耐える話ではなく、強くプライドを持って生きてきた女の子のシンデレラストーリー。これからの展開が楽しみです。
by ゆゆこyk-
0
-
-
5.0
まだ4話ですが今のところ最高
主人公を立たせようとするあまり、ちょっと騎士が頼りない気もしないでもないけどそれを差し引いてもステキな話になりそう。今後も期待します。
by うみこちゃん-
0
-
-
5.0
早く‼️
ヒロインがたくましいすぎるΣ(・ω・ノ)ノ身分やしきたり、いつの世も大変なんだな~ε=( ̄。 ̄ )
by ぶるあおそら-
0
-
-
5.0
この主人公の楽観的な考えと行動が漫画のストーリーを楽しくさせていると思います。初めはつまらないかなあなんて読んでいたらあっという間に読み進めちゃう
by いいね。-
0
-
-
4.0
健やか。
個人的には、この言葉がピッタリな気がします。他のお妃候補みたいに裕福ではなく、侍女もおらず、お城にきた時も馬車ではなく牛車。
だけど自然を愛して、自分のできる範囲は自分でこなし、分け隔てなく人に対応できる優しい人。私は大好きです。by 匿名希望-
0
-
