みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,031 - 2,040件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    癒やし系ですね。かいがいしい令嬢。あんまり変化がないので、ちょっとマンネリしそうです。ですが、王様に合えば、物語がおもしろくなるかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    少女マンガ的なイラストに、ファンタジーなお城の物語で可愛い感じです。
    主人公がとてもよい子で、本当にこんなに良い子だからこそ、周りに来る人たちもいい人になっていくんだろうなぁーと。
    31日にしか来ない王様を待つお姫様。
    とても楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでみたところでは、おもしろいんですけどポイント使って読むか悩んでいたら他の方のレビューがこの先おもしろくなさそうなので、とりあえずやめておきます。無料分はおもしろいですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まずまずです。

    最初のストーリーはとっても面白いのですが、途中からヒロインのことがあまり好きではなくなってしまいました。。
    絵はとっても可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    既刊分まで一気に読んでしまいましたが、続きを待っている間にちょっと興味が薄れてしまった感じなので、脱落しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    面白い

    まだ無料分の途中ですが、主人公の女性が痛快で面白いです。ただ、設定、絵柄ともに魅力的ですが、勧善懲悪的な説教くささも少し鼻につきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    わたしが細かいところを気にし過ぎというのもあるとは思うのですが、この話はそもそもの設定がよく分からず世界観に入っていけませんでした。1日に1人づつのお妃候補がいて主人公は31番目、とそこまでは理解、31日は毎月あるわけじゃないから31番目はハズレ、これも分かる。その後から、31日は3ヶ月に1回って太陽暦と違う暦なんかい!王様のお妃選びは15日から始めるって1から順番と違うんかい!せっかく面白い設定考えてもご都合的過ぎて土台がグラグラの世界では信じて読み進められなくなりました。

    by 匿名希望
    • 25
  8. 評価:4.000 4.0

    そうかい!

    いつも元気に笑顔でお嬢様らしくない主人公が、いやがらせにあってもポジティブに返して暗くならないので読んでて気持ちの良いお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おとぎ話のまんが

    おとぎ話を久々に読んでる気分で平和です。穏やかな気持ちになりたい人にはおすすめかも知れません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    この破天荒なお妃候補の、野太い強さが、心地よい。何か新しいおもしろさを期待できる設定、キャラクターで楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー