みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
111 - 120件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気持ち良く読める王道!

    しっかり者のおてんば庶民派しかもちょっと天然って王道ですよね。サクサク読めるし続きが気になります。古い話ですが、お殿様が魚屋の娘をめとった時代劇がありました。ゴールデンタイムに放映されてたそれはとても人気のドラマでした。王道シンデレラストーリー萌え。我々のDNA に刻み込まれているのかも知れませんね。

    by Halll
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    側室がたくさんいるお話かなと思ったら
    お妃候補が31人いるってことでした
    ヒロインは庶民で働きものなので、
    他のお妃候補からは疎まれるけど、
    護衛や王様には好かれる
    まだだいぶ最初ですが、
    両思いだからもういいんじゃないかって思う

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度も

    実は何度も読み返している作品です。

    なにも考えずに読めて、スカッとするシーンも多い!
    小説の方で最後まで読んでいるのですが、ストレス無く読めるので、疲れがたまった時やイライラする事があった時に、読みたくなります。

    現実的ではない!等はなーんにも考えずに、読んでみて下さい😃

    by ペッ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    二人の未来はどうなってゆくの?

    フェリアとマクロン王の2人は、ほんとにお似合い。これから2人が幸せになってくれたらいうことなし。ちょっとお妃様になるには、少し破天荒な感じではあるけれど、みんなから好かれるフェリアには、素敵な未来が待っててほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    13話も無料で一気にたくさん読めてうれしいです。意地悪なライバルなどに邪魔されながら…と王道な所もあり、平民のようなお妃候補というのも楽しく続きが楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スッキリ

    お転婆姫を取り巻く絆やストーリーがくるくる変わって本当に飽きなくて好き、日常をのぞかせてもらってる臨場感があってよい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    息の合った悪知恵プレイ★

    主人公のフェリアは快活で、肝が据わっており賢く、考えてテキパキと行動するタイプ。
    王様はわりと早い段階でフェリアのことを気に入り、ブレない。フェリアが大好きで、とにかくフェリアを絶対的に信頼している。
    この二人が両想いになってからは息ピッタリで、何か問題が発生する度に二人で悪知恵を働かせて問題解決していく笑
    その様が鮮やかで面白い。

    過去のレビューを見ると、フェリアの性格が悪くて嫌いだという意見が多くてビックリしたが、私は全くそう思わず。
    悪い事した奴に知らしめてるだけでしょ?
    こういうサッパリハキハキした賢い主人公、
    私は大好き!
    ミステリアスで策士なキュリー様も素敵♡
    たまに載ってるオマケのギャグ漫画も面白かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろすぎる!!
    このおきさきさま痛快すぎる!!はやく悪いやつらをこてんぱんにして!!強くて優しくて、なんていい妃なんだろう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素朴で素敵。

    辺境の薬草園からの妃候補は何でも出来て凄い。しかしこの国の妃選考の方法は大変すぎる。王様の救いになる出会いがあって良かった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すすめたいマンガ1位!!

    こんなにもスカッとして笑えて、なおかつドキドキとちょっぴりうるっとくる話はマンガを読む手が止まらなかったです!ぜひ読んで欲しいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー