みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
91 - 100件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    明るく正しい

    立場は弱いはずだけどそんなものはものともせずに自分らしさを失わす生き生きと生きていく主人公はとても素敵だなって思います こういう明るいのも🙂‍↔️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    31って、そーゆーこと

    面白い!
    一気読みしてしまった😄
    止まらん。
    ぜひ、一気読みして下さい!
    そして、感動して下さい✨

    by Oooooow
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主役のキャラクターがいい。逞しくて、気取っていない、働き者な感じが好感を持てる。良くある話しに思えるけれど、王道で読みやすくて、好きな感じ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    すごい才能と人柄で陛下を射止め、なかなか会うことのなかった31番目のお妃様が溺愛される対象になるなんて

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    このお姫様タイプは初めてでホントに面白い!
    続きが読みたすぎて小説を買ってしまいました!
    憧れのお姫様です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が少し珍しい気がしてお話を読んでいたらとても面白くてびっくりしました主人公の子がピュアでかわいいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ^^;

    話の展開はわかるものの最初の方はテンポ良く読み進められた。けど、途中から話の進みが遅いな~~と感じた。

    by ぇぉ
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    爽快

    無欲で素朴なヒロインの設定。ありがちだが、明るく元気なストーリー展開が良くできていて、次が読みたくなる作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    想像以上!

    こんな感じの異世界風な漫画を読んでいるときに見つけました。最初は、暇つぶし程度に読んでいましたが、とっても面白いです!今は毎日無料でコツコツと読んでいます!早く続きを読みたい〜

    by 月寝
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すっきり

    ちょっとやそっとじゃへこたれない。
    ただただ読んでいて気持ちが良いです。
    出会うべくして出会った2人なのだな、と。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー