みんなのレビューと感想「お姑様は大女優!」(ネタバレ非表示)
- 1~60話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容はゆるいコメディ。絵柄は少し古さを感じます。
まだ30話程度しか読んでないですが、大女優のわりには演技してる場面が少なくて説得力がないかな。
それより莉子が無理だった…。
思い込み激しい、親バカ、考えが浅い、感情むき出しで子供っぽい。この性格がかわいいとも頑張り屋だとも思えず。莉子に感情移入できたらもう少し面白かったかも。by 石臼-
0
-
-
2.0
んと
可愛いお話ですよね。女優のしゅうとめさんと一般人のヨメさんのくだりが好きです。でも女優のお姑との絡みはクドいかな
by カンヌシ-
0
-
-
2.0
面白いけど
主人公がたまにその場のノリで中身スカスカな発言したり面倒なお願いしてて、リアルならこんな人と付き合いたくないなと思ってしまう。
綾女さんは素敵なキャラだと思う。by sutesute241-
0
-
-
2.0
うーん
無料だけでも読むつもりが、絵も好きになれないし
内容も薄くて読み進められませんでした。
こんだけレビューたかいので期待しちゃったけど、やめたby みみみみぃすけ-
0
-
-
2.0
凄く面白いです。世間では大女優の悪役で有名だからイメージを壊さないようにしてるけど実生活は真逆で凄くいい人というか孫にデレデレの素敵なおばあちゃんです。
by ゴンゴンさくら-
0
-
-
2.0
絵がダメでした
んー。
絵が古臭いですね。
80年代のそれ。
後半良くなるんでしょうか?
だとしても、痛快!って訳でもない。
あくまでも私にとっては。
無料半分でリタイアします。by chi chi chi-
1
-
-
2.0
うーん…
莉子&智くん?がどうしても好きになれない
ほのぼの系なのにこんなにイライラさせられることってある…?
私に合わないだけかのかなby つけね-
1
-
-
2.0
ほのぼのホームドラマですね
ほのぼの過ぎてリアリティーがないけど
ご近所さんタチもそんな単純じゃないだろうし
まぁ漫画ですからねby びーがぶ-
0
-
-
2.0
色あい
絵は普通。ストーリーはなかなか良いと思う。けれど、色彩感覚がおかしいんじゃないの?色がガチャガチャして疲れる。
by かきくり-
0
-
-
2.0
何故何故
こんなに評価高いから期待して読んだけど、5話までで精一杯でした…全くハマらないどころか続きを読みたい気持ちすらならなかった…
by Ericoco-
1
-
