みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あーもどかしぃ
まずは、絵が大好きです!
物語はまぁよくある話だけれど、お互いわかっているのに結ばれない〜もどかしいよお。
続きが待ち遠しいですね。by みみちゃんせんせー-
0
-
-
4.0
絵から入って
絵から入って読み始めました。
最初は「あーありがちな社長が溺愛するパターンのね。ハイハイ」っておもったけど、
予想以上に斜め上をいったツン要素強めの社長で「おやおや?」ってなったけど、
デレの方きましたぁーーーーー(いまそこ)by ※※もも※※-
0
-
-
4.0
とても絵も内容も丁寧で一気に読んでしまいました。このまま波風立たずにゴールインしてくれたら良いなとは思いますがどうなのかなあ。
by びびんべ-
0
-
-
3.0
ありがちだけど、テンポもいいし、悪くないです。
冷酷に見える息子だけど、仕事にも一生懸命、実は部下想いとか、ステキ要素あるから、キャラとしてオッケーです。by 初投稿-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイで、お話も読んでるうちに続きがきになるようになってしまいました。主人公にも好感がもて応援したくなります。
by たけるる-
0
-
-
5.0
なんか
秘書ってだけでなんかモンモンとする感じがします………
こういう甘々なカップルに憧れるんですよねー!!!!by りんぱんまんちゃん-
0
-
-
3.0
イラストが可愛くて好きです。
ストーリーもお互い想いあっているのになかなか付き合うところまでいかないのがもどかしいです。by あーレオ-
0
-
-
5.0
これから
まだ少ししか読んでいませんが。
絵が綺麗で、読んでみました。
まだ最初なので、冷酷な社長がどう変わっていくのか楽しみです。
冷酷、クールと思ってた人が、溺愛系になるストーリーが好きなので(笑)by こたらぶらぶ-
0
-
-
5.0
ツンデレな社長も、ピュアなヒロインもかわいすぎます!
そして何より、会長の人間性が素敵で、こういう会社で働きたいと思ってしまいました!
今後の展開が楽しみです!by ちょんまげぱんだ-
0
-
-
3.0
社長秘書の“のあ“はある日突然社長が倒れた後、新しい社長の秘書となった。おまえ呼ばわりされるなか、新しい社長も自分の欠点に気づいて。
by ^_^なお-
0
-
