みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. MONSTERの甘い牙
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
MONSTERの甘い牙
作家
配信話数
全134話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 5話無料/毎日無料で107話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,947件
評価5 24% 474
評価4 33% 649
評価3 33% 636
評価2 7% 142
評価1 2% 46
1 - 10件目/全1,247件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい!!

    社長がまずかっこいいですね。
    ストーリーがしっかりしててお話自体がすごくおもしろいです。
    秘書って気をつかうし大変な業務と思いますが、その中で自分をしっかり持ってて人間的に魅力的だから、周りの人たちも惹かれるのかなと思います。
    続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい〜

    渉さんも室長もイケメン。うまくいってほしい。イケメン社長の秘書のお仕事やってみたいなーー
    社内ラブうらやましい

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ほとんど無料で読めるけど、話しがつまらないので、10話くらいでやめました。絵はかわいいんどけどねぇ。もう少し読めば楽しいのかな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、好きな系統の絵です。

    出てくる男性もみんなかっこいい。
    変に足が長すぎたりもないし、バランスも良い。

    ストーリー的には、羨ましい限り。
    そんな若さで偉大なグループ会社の社長っていうのは漫画だな、とは思います。
    結末も分かってるけれど、絵が綺麗だし良いなぁと思いながら楽しみに読んでいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    社長はのあを傷付けるのがお上手で
    見ていて切なくなる
    室長が大切に想ってくれているのも切ない
    優しすぎるよ
    秘書課の人達は皆良い人のようで
    ギスギスしてなくて良かった
    想いが通じ合うのはいつだろう

    by ゴキ
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    作家さんは元々知っていて、久々に無料分を読んだのですが、個人的に何故あの態度の社長に好意を持てるかが謎過ぎて違和感がありました。
    今後の進展と室長のアピール次第では期待してもいいのかも…?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    初めは冷血で心を開かなかった社長の渉が父親の秘書だった望愛に心を開いて溺愛していく姿にキュンキュンです。
    溺愛好きな私にはたまりません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    社長の溺愛

    美男美女で見てて飽きないけど、社長か溺愛すぎて少し冷めてしまう場面も。全体的には良かったけど半分くらいよんで、流れがお決まりパターンだった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話が

    1話1話の話が短すぎて、次読む時は内容を忘れてしまいがちです。三角関係になったり、室長は次の恋にもう行こうとしているところなど、社内で恋話が多すぎだなと言う感じもします。

    by Hannn
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    モンスター甘い牙

    読み始めた頃は、この2人は、どう関わっていくのかな?と、そんな気持ちで読んでいましたが、読むに連れて、社長が少しずつ心を開いていく姿が面白くなってきました。
    どんなふうに恋が実っていくのか、楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー