みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全話無料配信ありがとうございました。
絵がキレイで丁寧に描かれてるので好感が持てる作品でした。
意地悪なのは企画部の阿部くらいで、登場人物みんな良い人で、望愛がちょっとマイナス思考なところはイライラしましたが...
渉の言葉使いがちょっと乱暴なのが個人的には苦手でした。お前、アイツ、うるせぇー、は何度も出てきてましたから。
室長と野崎さんエピソードは急展開でしたね。Hシーンまではリアルに描かれなくても良かったかなぁ(笑)なんか室長のイメージ壊された感じしました。
みんなが幸せ過ぎて、逆に物足りない気もしました。by めちゃりんりん-
1
-
-
4.0
ありがとう
無料分を読んでて先が気になるから課金しなくてはと思ってたら全話無料になってて
めちゃ嬉しかったです。
渉さんの嫉妬深さいいですよね。
あんなに一途に愛されたら幸せだと思う。
初めはちょっと難ありでしたが。
絵が綺麗で読みやすかったのと
そこまでひどいドロドロがなくて良かったです。by すぶたクン-
0
-
-
4.0
読んでて考えさせられる
俺さま系はなせモテるのか
それがよくわかる
この人が優しいのは私だけなんだと気がついて、キュンってしちゃうんですね、わかります
世のDVがなくならない理由も示している
社会問題を扱った作品ともいえるby kuku0000-
0
-
-
4.0
きゅん(*´ω`*)
最初は冷たい対応だったのに、少し優しくされてきゅんきゅん恋に落ちてしまうってお約束過ぎる
しかしこういうので良いんですよ
俺様系に優しくされて、落ちてしまう
女子の理想ですby kuu0000-
0
-
-
4.0
伊吹楓作品良いですよね
伊吹せんせーは絵と構図がどんどん上手になって、今作は完成形といえるほどの作品となっています
原作をうまく昇華して、伊吹ワールドを展開させて読者に飽きなく読ませますby kano333-
0
-
-
4.0
普通に良いです
以前読んだことがあって今読み直していたのですが、主人公がちゃんと芯のある人なので、違和感とか感じることなくスイスイ読めました。
by スマホケース-
0
-
-
4.0
こんなツンデレ社長、面白く可愛くてしょうがないですよ。はじめの印象は最悪でも、やっぱり惹かれ合う2人はステキ。
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
ラブラブでした
最初は挫折しそうになるほど、ムカついて読みたくなかったお話。なんとか読んでいたら、渉さんの良さもわかってきました。菊森さん推しだったけれど、意外とすぐに野崎さんが出てきてびっくりしました。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
シンデレラ
ストーリーが王道ですね。ドキドキ感もたまりません。登場する女性陣も男性陣もとても美しいです。
ため息出ちゃいますね。by バターちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので読み始めました。
焦ったい2人ですがいつかくっつくのは分かっているものの道のりは長いです。
ゴールが楽しみです!by ぁぁた-
0
-
