みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと長いかな
100話まで読んだ感想です。途中までは、のあとわたるは結ばれるのかなとちょっと楽しみだったのですが、二人が両思いを確認し合ってからはちょっと面白味が激減してしまった。今は室長と野崎ちゃんがくっついたところ。この先面白い話題あるのかな。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、好きな系統の絵です。
出てくる男性もみんなかっこいい。
変に足が長すぎたりもないし、バランスも良い。
ストーリー的には、羨ましい限り。
そんな若さで偉大なグループ会社の社長っていうのは漫画だな、とは思います。
結末も分かってるけれど、絵が綺麗だし良いなぁと思いながら楽しみに読んでいます。by もうアラフォー-
0
-
-
4.0
続きが気になる!!
野崎さんと室長はお似合いですね!周りの人たちも、優しく応援してくれて、いい雰囲気です!
by Yu_mi_i-
0
-
-
4.0
社長と秘書のじれったい系…難攻不落の社長が心オープンにしてからは展開速かったですね〜安心して読めます
by yanbomabo-
0
-
-
4.0
明るい気持ちで読める作品
ありきたりと言うレビューもあったみたいですが、確かに良くあるストーリーだと思います。
でも、98話まで読みましたが、嫌な人が出て来ない!多くは、社長と秘書が付き合う時点で、仲間からのやっかみやら嫉妬で、意地悪されたり、ライバルになったりと波乱の展開があると思うのですが、この作品はそれがなく、なんと助けてくれる。室長に対しても、野崎さんのライバルになりそうな先輩が応援してくれると言う展開。
毎日、優しい気持ちで安心して読むことが出来ます!by リリーの母-
0
-
-
4.0
モンスター甘い牙
読み始めた頃は、この2人は、どう関わっていくのかな?と、そんな気持ちで読んでいましたが、読むに連れて、社長が少しずつ心を開いていく姿が面白くなってきました。
どんなふうに恋が実っていくのか、楽しみ!by おごりちゃん-
0
-
-
4.0
どんどん
最初はあまり響かなかったけど、社長の不器用な優しさや桐谷さんの真面目さがどんどんハマってきました。これから楽しみ。
by ブーぽん-
0
-
-
4.0
絵がいいなと思い、読み始めました。話もハラハラがなくほんわかな感じで良かったです。全話無料の際に一気に読んで、今は再読中です。
by Ho梨子-
0
-
-
4.0
こんな恵まれた社長なんていますか?!いない!絶対いない!だから、夢見てしまうー!こんなことが現実にあったら…って
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
とても慕っていた社長が代替わり、息子が社長になって秘書となる主人公だけど、イマイチ態度がハッキリしない。尊敬する元社長、見込まれてる主人公、息子と繋げたいのかな。印象悪かったけど、もはや虜になってる
by マンボ~-
0
-
