みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺様社長が強引
俺様社長と人想いの主人公ちゃん。俺様社長があまり好きになれない。よくある社内恋愛…かなぁと思って読んでます。 ちょっと俺様社長が強引すぎると思うなぁ〜……
by 漫画大好きな人です-
0
-
-
4.0
今後の2人が気になります!
ノアの仕事っぷりはワタルに合ってるから、
今後のワタルの心境の変化が気になります。
少しずついい感じになればいいのになぁと願います!by nicco--
0
-
-
4.0
絵がきれい
設定はいろいろ違和感があるけど、絵がきれいで魅力的だから止まらなくなる。この世界に引き込まれちゃうと、余計なこと考えずに楽しい。
by ラジ王-
0
-
-
4.0
段々と
段々と社長が心を開き素直になっていく姿が無性にかわいい!
これはなにかが始まりそうな予感!
続きが気になります。by ねむむさん-
0
-
-
4.0
俺様社長と秘書の恋!
全話無料 有難うございました。
MONSTERのような俺様モラハラ新社長の渉(わたる)が、どう改心して、秘書の望愛(もあ)に落ちるのか、それが見たくて読み始めた。絵がどんどん美男美女になっていくし、だんだん面白くなっていき、王道の展開で読みやすかった。
望愛は、男性経験ゼロで初心だけど、天然なのか?思わせぶりで、隙だらけ!でも、悪い子じゃないし、不思議と応援してしまう。二人とも早くに親を亡くしていて、会長と社長の関係が素敵で、家族愛も心温まる。
紳士で気が利いて、優しくて仕事もデキる室長は、途中三角関係になるが、その後の話も良かった(個人的には室長推し!)。
望愛の同僚女性二人もいい人で、それぞれの相手の男性も魅力的で、二人のサイドストーリーも良かった。
嫌な人もそんなに登場せず、細かいところを気にしなければ、サラっと読めて、全体的にうまくまとまって、面白い作品だった。by ピンディ-
0
-
-
4.0
読んでよかった!
運命人ってほんと突然現れるんだよね。
探してると現れなくて、探してないでのほほーんと過ごしてると現れる。
私もほんと突然現れて、周りも突然現れて幸せが連鎖しましたよ♡
ありきたりなストーリーで内容も飛ばした感あるけど
絵も悪くないしこれはこれでよかったです。by たもんたん-
0
-
-
4.0
途中迄……ですが段々楽しく。
最初はまぁこんな感じ…の始まりでした。主人公2人の関係が良くなると物語もどんどん進んで次は?って早く次を読みたくなりました。まあまぁ、ちょっと嫌な感じの人も居ますが、概ね主人公2人と取り巻く周りのキャラクター皆さん善い人なので、読みやすく楽しめます。
by 福由利-
0
-
-
4.0
安心して
とにかく全員が幸せになるお話。元カレ元カノ、実は婚約者がいたみたいなのはない。はじめは俺様社長だった渉さんももあちゃんのおかげで気遣いができる優しい社長に。
室長の菊森さんものあが好きだったけど、のあの気持ちが揺るがないのがわかり、上司として接するように。そして祐子を好きに。秘書課の同僚にも運命の人が現れる。
ずっとドロドロの恋愛ものばかり読んでたので少し物足りない気がするけど、邪魔者は会社の阿部さんくらい。全話無料ありがとうございました。by つーしゅー-
0
-
-
4.0
ヒロインがあんまり好きじゃなくて…
お話(大筋)は良かったし、絵は好きです。
…が、何話目かのコメントにも書いたんだけど、
女性陣の考え方や、それによる言動が好きじゃなくて…💧
ヒロイン友人の秘書室の二人の女性と、
室長彼女の当て馬役だった女性は、とても良い(善い)人達で素直に応援出来るけど。
気分悪くなる展開がないのは良かったです。
エンディングが、駆け足な感じとも言える畳み掛けだったのは残念ですが、
でも嫌な感じではなかったです。…で、星をどうするか?ですよ💧💧💧
3じゃ少ない気がするし、4じゃ多い気がする。…( ̄^ ̄;)…
ヨシ。ココはいつもの『全話無料のお礼ってコトで』星4つ!笑by 名無しチャン-
0
-
-
4.0
わき役さんたちも頑張ってる
見た目も職業もハイスペな彼から、男性経験のない主人公が溺愛される、というパターンですが、主人公も当て馬さんもかっこ良く、同僚は頼れるし、後輩はかわいいし、過去には影があったりしますが辛すぎるシーンもなく、サクサク読めます。また、周りの気になるわき役たちを全員拾ったエピソードがあるので、最終回読んだ後に、みんな、良かったなー、と思えるのが、後味スッキリで良かったです。
by 茹で玉子-
0
-
