みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悩み中
イケメン上司の態度がひどく、自分ならば即退職案件ですが、マンガですので主人公はがんばるようです。
レビュー評価が悪くなくかなり迷います。で、読みかけたままにしてあります。
まだ月半ばなので、課金しちゃおうかなあ。
あのひどい言動がどう変わっていくのか、知りたいから多分課金します。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
3.0
今後に期待
渉は望愛のことを思っていそうなのに…
10話まで読んだところですが、一言で言うと渉はひどい‼️
でも会長の父親との間に何か約束もありそうだし…
今後の展開に期待したいです。by かのこう-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど主人公には幸せになってほしいなぁー
社長が鬼だけど時々見せる優しさにもきゅんします!!by ゆんゆんゆんの-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれい
絵がすごくきれいでそれだけでも、引き込まれました。主人公の性格も好きです。これからこわ〜い彼とどう進展していくのか読んでみたいです。
by やすべーー-
0
-
-
4.0
最初は
最初は渉の横暴さに読むのも
嫌だなと思ってしまいましたが
少しずつ心を開き優しくなっていく姿に
自分まで渉に惹かれていくようになりました。
気づいたら一気読み(笑)
オススメです。by コリクマ-
0
-
-
3.0
絵がキレイだったので、無料の6話まで読みました。
今のところ、これと言ってありきたりと言うか、面白いとは思わないかなぁ・・・by *花乃*-
0
-
-
5.0
面白いです!
最初は冷たい態度をとる渉社長が嫌でしたが、だんだんと優しさを見せるようになり、ツンデレな感じが最高にキュンキュンします!社長秘書の主人公の真面目で頑張る姿に応援したくなります。2人の恋愛が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はとても綺麗で読みやすいと思います。
冷徹で無愛想な新しい社長(息子)が次第に変わっていくとのことですが、課金してまで読みたくはないかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
秘書
内容が最高。社長秘書、響きがいい。
絵も可愛いし、イケメンだし胸キュンしながら読んでます。現実になってほしい。
応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちかな
6話まで読んだけど、まぁよくある話で何番煎じですか?って感じです。
続き読まなくても、何となく話しの流れは想像通りになると思います。
どうせ新社長と秘書が恋仲になるんでしょ?wby 匿名希望-
0
-
