みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. MONSTERの甘い牙
  5. レビューと感想 [新着順]
  • 完結
MONSTERの甘い牙
作家
配信話数
全134話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 5話無料/毎日無料で107話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,947件
評価5 24% 474
評価4 33% 649
評価3 33% 636
評価2 7% 142
評価1 2% 46

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,947件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい!!

    社長がまずかっこいいですね。
    ストーリーがしっかりしててお話自体がすごくおもしろいです。
    秘書って気をつかうし大変な業務と思いますが、その中で自分をしっかり持ってて人間的に魅力的だから、周りの人たちも惹かれるのかなと思います。
    続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    違うだろ・・ただいまでいいんだよ からの・・ おかえり・・盛大なかああっつって
    渉さんどんだけ望愛ちゃんのこと大好きなの!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい〜

    渉さんも室長もイケメン。うまくいってほしい。イケメン社長の秘書のお仕事やってみたいなーー
    社内ラブうらやましい

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ほとんど無料で読めるけど、話しがつまらないので、10話くらいでやめました。絵はかわいいんどけどねぇ。もう少し読めば楽しいのかな

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと長いかな

    ネタバレ レビューを表示する

    100話まで読んだ感想です。途中までは、のあとわたるは結ばれるのかなとちょっと楽しみだったのですが、二人が両思いを確認し合ってからはちょっと面白味が激減してしまった。今は室長と野崎ちゃんがくっついたところ。この先面白い話題あるのかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    社長に、偉そうな態度とられても、ヒロインが信念をもって立ち向かう強さがかっこよい。会長と息子の関係は、どうなるのか?気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    渉さん、言動がきついです。会長のため、と踏ん張るヒロインですが、さすがに心折れます。悪友?が訪ねてくる場面、扱いがひどいです。室長を押したくなりました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、好きな系統の絵です。

    出てくる男性もみんなかっこいい。
    変に足が長すぎたりもないし、バランスも良い。

    ストーリー的には、羨ましい限り。
    そんな若さで偉大なグループ会社の社長っていうのは漫画だな、とは思います。
    結末も分かってるけれど、絵が綺麗だし良いなぁと思いながら楽しみに読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    菊森さん推し

    ネタバレ レビューを表示する

    菊森さんが好きです。
    普段あんなに冷静で優しくて穏やかな感じの人に、情熱的に迫られたらクラッとするだろうな〜
    会長も、菊森室長の気持ちに気付いてたのに、中々人が悪い。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    社長の俺様ぶりがあり得ない

    ネタバレ レビューを表示する

    倒れた会長(当時は社長)の息子の渉が次期社長になり元々会長の秘書だったノアが渉の秘書になる 最終的にはふたりが結ばれるんだろうけど
    渉の最初の傍若無人が社長でこれはないでしょって感じで 何故ノアが惹かれるのか感情移入出来ない。個人的にはもとは室長派だったのが、室長がノアにキスしたあたりからどっちもどうでもよくなったので 無料だけど読むの辞めてしまった また気が向いたら読むかも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー