みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい!!
社長がまずかっこいいですね。
ストーリーがしっかりしててお話自体がすごくおもしろいです。
秘書って気をつかうし大変な業務と思いますが、その中で自分をしっかり持ってて人間的に魅力的だから、周りの人たちも惹かれるのかなと思います。
続きが楽しみです。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
5.0
NEW違うだろ・・ただいまでいいんだよ からの・・ おかえり・・盛大なかああっつって
渉さんどんだけ望愛ちゃんのこと大好きなの!by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
いい〜
渉さんも室長もイケメン。うまくいってほしい。イケメン社長の秘書のお仕事やってみたいなーー
社内ラブうらやましいby アバアバ-
0
-
-
2.0
うーん
ほとんど無料で読めるけど、話しがつまらないので、10話くらいでやめました。絵はかわいいんどけどねぇ。もう少し読めば楽しいのかな
by さっちん☆☆-
0
-
-
4.0
ちょっと長いかな
100話まで読んだ感想です。途中までは、のあとわたるは結ばれるのかなとちょっと楽しみだったのですが、二人が両思いを確認し合ってからはちょっと面白味が激減してしまった。今は室長と野崎ちゃんがくっついたところ。この先面白い話題あるのかな。
by 乙女心2024-
0
-
-
5.0
続きが気になる
社長に、偉そうな態度とられても、ヒロインが信念をもって立ち向かう強さがかっこよい。会長と息子の関係は、どうなるのか?気になります。
by こーす!-
0
-
-
3.0
渉さん、言動がきついです。会長のため、と踏ん張るヒロインですが、さすがに心折れます。悪友?が訪ねてくる場面、扱いがひどいです。室長を押したくなりました!
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、好きな系統の絵です。
出てくる男性もみんなかっこいい。
変に足が長すぎたりもないし、バランスも良い。
ストーリー的には、羨ましい限り。
そんな若さで偉大なグループ会社の社長っていうのは漫画だな、とは思います。
結末も分かってるけれど、絵が綺麗だし良いなぁと思いながら楽しみに読んでいます。by もうアラフォー-
0
-
-
5.0
菊森さん推し
菊森さんが好きです。
普段あんなに冷静で優しくて穏やかな感じの人に、情熱的に迫られたらクラッとするだろうな〜
会長も、菊森室長の気持ちに気付いてたのに、中々人が悪い。by まままーくん-
0
-
-
2.0
社長の俺様ぶりがあり得ない
倒れた会長(当時は社長)の息子の渉が次期社長になり元々会長の秘書だったノアが渉の秘書になる 最終的にはふたりが結ばれるんだろうけど
渉の最初の傍若無人が社長でこれはないでしょって感じで 何故ノアが惹かれるのか感情移入出来ない。個人的にはもとは室長派だったのが、室長がノアにキスしたあたりからどっちもどうでもよくなったので 無料だけど読むの辞めてしまった また気が向いたら読むかもby うがたん-
0
-
