みんなのレビューと感想「裏バイト:逃亡禁止」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 366件
評価5 43% 159
評価4 32% 116
評価3 17% 63
評価2 5% 19
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全366件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あったら怖い

    あったら怖い話です。怖すぎないけど不気味な話ばかりで私にはちょうど良い怖さです。本当にあったりして…?と思わせるような話もあります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    むずかしい内容なのかなと最初は想ってなかなか読むに至らなかったんですが読みはじめるとすごくおもしろい作品です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    伊藤潤二っぽい奇妙でホラー味のある面白さ。基本変な人しか出てこない。裏バイトだからヤバい仕事しか舞い込まないし、主人公たちがまず変わってて、不可思議さに興味をそそられて読み進めちゃう。

    by kachi-a
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    個人的に橙のキャラクターがものすごく好きです。
    不思議で不気味なアイデアが毎回楽しみです。
    霊感がある人の視点なのかなと関心させられます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    よくこんなに沢山エピソード思いつくなー
    しかも結構怖い。主人公達がおふざけキャラじゃなければ読めなかったかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わおっ!

    無料分を読んだら引き込まれてしまい…
    ホラー系で怖いはずなのに、怖いもの見たさで
    ついつい読んでしまう(笑)
    怖いだけじゃなく面白さもあり、
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    新種のホラー系になるのかな?
    肝心なところ、確信になるところが非現実的だから、話がわからないことが多い。

    by ybkn
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不気味さが面白い

    このコンビのやり取りと結末の展開が中々面白い!不気味さがあるんだけどなんかこの2人の行く末を見届けたくなるなぁ。。。短編で終わる分見やすくていいです!次話の展開が楽しみ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ギャグ漫画なのか、ホラ話なのかよくわからなかった笑  読みながらどっちだよって感じが常にあったけど、まあまあ面白かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    純粋に奇妙な恐さがあり、読んでいて不安になる。でもそれがまた面白い。広告で見て気になったけど読めてよかった。続きが気になる、早くよみたいと思えるし、これはもっと大々的に宣伝すべき!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー