みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
341 - 350件目/全800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あー!!無料分が短すぎましたぁ!泣 もう少し読みたかったです!これからハマるかなぁ?って時に無料分が終わってしまい、残念でした!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろくなるのかな。

    だいよんわまで読ましたが、まだ甘いところはありません。これからどんどん甘くなるのかな。思いが通じ合ったら甘々になるのでしょうね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    無料分だけ読みました。まだなんとなくストーリーが掴めてないですが、これは高校時代から何か関係してくるのかな❓❗️2人は今後どんな関係に発展するのだろう❓❗️とても気になります。目が離せないですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ベリーズコミックのファンです。こちらの原作も読んでます。タイトル違いますが…
    作品と絵があっていたので良かったです。

    by ZZZ17
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の無料分よんでの感想です。イラストは丁寧で綺麗だし、ストーリーもいい感じで面白いです。これからどうなっていくのかがとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイでかわいい、THE!少女漫画!!の王道だと思います。キュンキュンかわいいストーリーにもホッとします

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    同じ人なのかなと思ってしまう。読んでて先が気になる。ふたりはどうなっていくのかな?期待してハマってしまう

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なぜイケメンで選び放題なのに、寿なのか…
    そしてなぜ8年も放置…
    偶然仕事で会って再燃なのか…
    いまいち続きが気になる!とまではいかなかった…

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料のところまで読んでみた。もう少し無料で読みたいかなーと思うけど、課金はしたくないかなー。そんな感じ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    最初の話は他にない設定で読んでいて面白かったです。中盤から裏の事情が出てきてそれを知るためにも一気に読み進めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー