みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
331 - 340件目/全800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    8話まで読みました。
    都築君、高校生の頃から寿が気になってた?自分にない、純粋な部分を持ってる寿が羨ましかったのかな。
    これから先も読まないと分からないですねぇ。
    ポイント余裕出たら読んでみたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    恋愛奥手の寿さんとイケメンな都筑くんの物語。卒業後8年も経って再会した二人。何やら都筑くんは訳ありな感じで、このあとの二人の展開が気になります!絵は好みが分かれるところ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みしました。

    無料期間のため読みました。学生時代素行が少し悪かった男子が就職先の人で!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すてき

    現実からかけ離れすぎたような内容ですが、少女マンガっぽくていいかな〜と思いながら、ゆっくりと読みすすめています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    真逆のタイプが恋愛になるってよくある話
    成長して出会ったことや、これから期待できる空気も分かりやすすぎるかな?!もっとタメテからでも良かったりしてと思う。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いつ甘い都築君が現れる?

    高校の同級生の都築君と仕事で再会した寿。
    都築君は高校の時は目立つ派手なグループだったにもかかわらず、大人しい寿にちょっかいをかけてくるのでちょっと苦手だった寿。
    しかし今はしっかりした仕事ぶりで別人の様。
    都築君の実家のゴタゴタ騒動で傷ついた都築君を慰めるという形で結ばれた2人でしたが、まだまだ甘すぎる都築君は現れません(笑)
    ラストはかわいい都築君が見られましたが、もっと甘すぎる都築君が見たかったかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな

    まだ読み途中だけれども、昔はチャラチャラしていた彼が地味な同級生とこのあとどうなっていくのか。楽しみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うむ

    御曹司、幼馴染とある感じのシチュエーションではありますね。クセがなくサラサラと読める感じでした。無料のとこもう少し読んでみます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    さっくりと読めました

    学生時代のワクワク感がして、ちょっと面白そうな話かなと思い読み始めたが、重そうな話になってきたかなっと思ったら結局は今ひとつ何だかわからないまま話が終わってしまった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    都築くんが何で主人公を好きになったのかがよく見えなかったけど、それは少女マンガのお約束かなと思いました。

    by Amazo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー