みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
291 - 300件目/全800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    高校生時代の都筑くん、何気に好み

    高校生の頃のワルだけじゃなかった、大人のように冷めてる感じがいいな。鈍感力のある主人公とはお似合いかも?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    会社の取引先
    イケメンエリート 都築
    大企業 御曹司
    高校の同級生 寿
    8年前
    気になりはじめる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までですが面白いです!
    これから都筑がどこまでやってくれるか楽しみです。
    鈍感女のコわかって下さいっと思う

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは王道な再会系で面白いです!!
    課金まではいきませんでしたが、
    ハマる人は多いと思います!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良いです

    高校で粋がってた過去からは随分変わったんだなぁ。大人になって偶然出会うなんてすごいし運命だよね〜♥羨ましい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校時代の印象が強烈だった男子、素敵な大人に変わってた!なんて素敵な出会い、しかも彼女を覚えていたなんてキュンキュンしてしまうね。

    by Yamane
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ、甘くなる前…です。今からどんな甘さになるのか、とっても楽しみに読み進めてます。8年振りの再会というストーリーもとても興味があります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    このリアリティ好き。

    高校の同級生と仕事で再会して徐々に距離縮まっていく感がリアリティあって良かったーっ!高校時代はキャラが違い過ぎてた2人がお互い大人になって…キャー☆

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗ですごい読みやすい作品でした。
    ストーリー性もすごく面白くてついつい次の話を買ってしまう作品でした。

    by ゆあ5
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あったかい気持ちになりました

    途中まではっきりしないしモヤモヤもありましたが、都筑君はこう思ってこうしてるんだろうなー。の通りに話が進んで行って、逆に読み終わった時はスッキリして、気持ちがあったかくなりました。
    私も色々がんばろー♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー