【ネタバレあり】8年後の都筑くんが甘すぎるのレビューと感想(28ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
271 - 280件目/全425件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が、天然っぽいけどあまり嫌味がなく、
    励ますために初体験を捧げたりでもそれも後悔してないなど今までにない作品。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる

    社会人になってから高校の同級生に再会。向こうは派手なタイプ、主人公は地味なタイプだけど、彼から話しかけられたりしてて…再会後は高校の時とは全く違う。2人はどうなっていくのかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャップが

    学生の頃と社会人で出会った都筑くんのギャップが違うのでかっこいいですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンして死にそうです。
    若くもありませんが、こういう話はどんな年になってもいいなぁと思います。
    激しいTLばかり読んでいたので、たまにはキュンキュンしたいおばさんなのでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クールな感じが💕

    都築くんの本性が気になる…💕
    本当はあのこを追ってきたのかなーなんて想像中だけど、色味意味深なワードだらけでますます楽しみです💕

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    都築くんはきっと寿ちゃんのことがずっと好きだったんだろうなあ。何とか会いたくて、今の仕事に就いたのかな?とにかく先が気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になります!

    3話まで読みました!久しぶりの再会、彼はちょっとツンデレぽい優しい人。再会するまでにキャラ変、何があったんだろう。ヒロインと同じ目線になってドキドキしてます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヤンキーだった人が大人になって真面目になるのは多いことですよね。

    学生の頃も話をしてみたら印象は違っていたかもですね。

    都築くんはいろいろあったみたいですが、寿に再会して良かったですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    試し読みしてます。8年ぶりに高校の同級生と再会!しかも、寿の事をちゃんと覚えていてくれて、ときめきます!何故?寿の事を覚えていたのか?何故?高校生の時に、都筑くんが寿に声を掛けていたのか?なにか?秘密が隠されていそうなので、続きが気になります。

    by 既に
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    学生時代の同級生に、社会人になっ、久々に再会パターン。よくあるパターンのストーリーですが、展開が気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー