みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
211 - 220件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    やっぱりかっこいいのがいいよね。
    楽しみで仕方ないよ。癒しだ~。
    はやく続きがよみたな。楽しみだよ~。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルからすると溺愛系かと思いましたが、ツンデレ系のようです。良い思い出があった不思議ですが、出世して主人公に好意を寄せるという設定が不自然

    by Lilies
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    甘すぎる

    題名読んだ通りに甘々なのかと期待して読み始めましたが。
    それほどでもないなーっと。。
    まだ読み始めたばかりですのでこれからの展開を期待して読み進めていきたいと思います!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どーなる?

    気になるから話かけてたんだろうね。
    社会人になって出会うなんて、うらやましいな。。。なんとなく恋愛にむいていく感じがいいです!

    by daji
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました。
    高校時代の恋をやり直しているようで微笑ましく読んでいます。と言っても、実際はいい大人なので、高校時代とは違う形でのハッピーエンドを楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開は早くて楽しく読めるんだけど、進展がオソオソでイライラするけど先が気になるので読んでみてくださいな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて好きな感じだったので、無料試し読みしました。
    続きが気になるので、購入しようか迷い中です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    惜しいなあ

    最初から甘いわけではなく、再会して少しずつ…というところは、凄く好き。でも、ウダウダしている時間が長かったり、やっと!というところで離れたり。そこだけがモヤモヤしました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ありきたり

    惚れられてることに気づかない主人公というありふれた話でした。無料分だけ読みましたが課金してまで読まないかな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    高校時代の同級生。
    でも、昔は接点がなかったみたいだけど、
    お互い気になってて。。。
    くっついたらいいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー