みんなのレビューと感想「すみれ先生は料理したくない」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 595件
評価5 49% 289
評価4 33% 196
評価3 14% 84
評価2 4% 21
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全595件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読むと楽しい(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    美人で優しくて子供好きなすみれ先生はお料理きっと上手!が、周囲のイメージ。ピアノの先生は生活かかってるからイメージ大事!と日々奮闘?してるが実は料理超苦手。じゃがりこの菓子の料理?知らなかったけど美味しそうだったかも。女の子が好きなシンデレラ。子供の頃は王子様と結婚したらお城暮らしで毎日綺麗なドレス着たお姫様になれると純粋な夢。大人になるとそんな非現実的な事あり得ない!と知ってるけどいつか自分の都合の良い条件持ちの白馬の王子様が。と夢見てしまうのが大人の女性かな(笑)すみれ先生の場合美味しい料理を作ってくれる白馬の王子様ですね。気になる朝日先生とどうなるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんでも完璧に見える先生…でも実は…料理が大の苦手で……。あんなに周りがまくし立てたら確かに素直に言えなくなりますね……(><)頑張って料理して失敗してピアノ演奏……私的にはツボですね(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    気持ち、すごいわかる!

    ネタバレ レビューを表示する

    すみれ先生、おもしろすぎる。そして共感しまくり。でもどいつもこいつも料理は出来て当然、そしてその期待に応えるべく頑張るしかない…そんな心のもやもやをすみれ先生が代弁してくれる!!
    おもしろかった。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    わかるなあ~

    料理は残業って 働いて疲れて帰ってきて 料理するのは本当に大変だもんね 作った 食べた でも洗い物もしないと~ それが一番しんどいなあ~ 食洗機買いましょう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトル笑笑

    すみれ先生は料理したくない…とりあえずワーママにはグサっとくるタイトル笑笑
    こんなに完璧な先生のプライベート気になる〜!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    素敵

    先生素敵です。
    こんなに素敵だったら、お料理できなくても何できなくてもいい!
    できちゃったら嫌だ!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爆笑しました

    主人公のすみれ先生の気持ちが分かりすぎて、本当に面白いです。朝日先生との関係が今後どうなっていくのか続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すみれ先生がたまらなく可愛いです!
    てか、ギャップ萌えです♡
    保育園のイケメン先生と期待しちゃいます!♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ここまで料理の才能からかけ離れた人めずらしいですが、綺麗な容姿とのギャップが面白いです。コメディとして楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしも料理が苦手なので、すみれ先生にすごく共感出来ます!食べるのは一瞬なのにその為に料理して洗い物して…残業代の出ないブラック仕事という例えがピッタリだなと思いました。すみれ先生は綺麗で優しくて良い人なので、そのギャップが面白いです。完璧な人なんて居ないってことですね!あさひ先生とうまくいって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー