みんなのレビューと感想「すみれ先生は料理したくない」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 595件
評価5 49% 289
評価4 33% 196
評価3 14% 84
評価2 4% 21
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全595件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すみれ先生可愛い❤︎

    ネタバレ レビューを表示する

    すみれ先生、きっとすごい真面目なんでしょうね。
    私も似たところがあるのですが、なんでも難しく考えすぎて、適当にやる事がうまくできないんだと思います。
    きっと音楽はセンスがあるから上手くいくけど、お料理はそうじゃないから色々噛み合わなくて、失敗したりうまくいかなくなっちゃうんだろうな。
    まだ無料分ののところですが、朝日先生がすみれ先生の王子様であってほしいです❤︎

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    すみれ先生の世界

    料理って、好きな人には易しく見えるけど、嫌いな人の目線にはこんな風に見えるのか、という視点が面白くて良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すみれ先生

    ネタバレ レビューを表示する

    なんて面白いキャラでしょう。深夜ドラマ枠でみたいな〜〜。ここまで破壊的に料理出来ない人の調理場面を 見て見たい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いるいる、こういう男達

    すみれ先生も料理レベル低すぎて笑えますが、出会う男がまた面白い。男の人って理想高くないフリしてるけど「そんな女いねえよ」ってとこに幻想抱いてたりするよね〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    パーフェクトな見た目のせいで、女子力高めの完璧な女性と勘違いされてるすみれ先生。
    料理のできないちょっとポンコツなすみれ先生、可愛すぎです。そして、その後の協奏曲…ステキ!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すみれ先生、美人でピアノも上手くて、みんなの憧れの的なのに…こんな完璧に見える人でも、苦手なのことがある!それが料理!すごく手が込んだおしゃれな料理とか作ってそうなだけに、意外性があって、すみれ先生のファンになりました^_^とってもおもしろいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ、はまりました。これは、もしかして私?(笑)というぐらい、あるある!!と思いながら読みました。料理嫌いの人には是非、読んでもらいたい。自分だけじゃなかったって、ちょっと、ホッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お料理漫画が読みたくて

    あるサイトで、お料理マンガの人気一位になっていたので、試し読みをさせてもらいました。3話まで読み、やってみたいレシピも出てきました。レシピと言える?という話もあるが、手の込んで無い面白さがあると思います!もう少し読みます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    是非ドラマ化して欲しい漫画

    とりあえず作者さんの選ぶ言葉がいちいちパワーワードすぎて、声を出して笑ってしまいます。
    これはラブコメなのかギャグ漫画なのか。。
    料理下手な人の気持ちが痛いくらい伝わりますし、読めばすみれ先生の事好きになります。

    by amanemu
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    すみれ先生がいいキャラで大好きです。
    家の中と外のギャップが面白いです。
    これからの展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー