みんなのレビューと感想「すみれ先生は料理したくない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 595件
評価5 49% 289
評価4 33% 196
評価3 14% 84
評価2 4% 21
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全595件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰だって得意な事とそうじゃない事、センスがある事とない事あります。外科手術並みに時間がかかったとか、歌作ったりして可笑しい!でもやっぱり男性は女性に料理して欲しいんですね。朝日先生は優しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    笑える

    容姿端麗、心穏やか、誰からも慕われるすみれ先生。と、その正体は干物女子。いや〜、笑えます、自分をみているようで。料理は残業、ナイスワード(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった〜!!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料だったので、試しに読んでみたらどハマりしてしまった!!料理が苦手な私には共感しまくり(笑)最終話のおまけも相変わらず良かったけど、朝日先生とのその後のおまけが良かったなぁ〜、続編描いて欲しい!!面白かった!毎日楽しみにしてたので、読み終えてしまって残念〜!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマります😂

    ネタバレ レビューを表示する

    誰が見ても美人で、優雅で素敵な生活をしてそうなピアノの先生のみんなが憧れるすみれ先生😌
    だけど料理だけが出来ない!
    簡単な料理が出来ない!
    料理が出来ないと歌が出来上がる!
    ギャップが面白すぎてハマります🤣🤣🤣

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャップにびっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙はすみれ先生の憂鬱な雰囲気とアンニュイな感じで、どんなお話かしらと思いきや、ガッツリギャグじゃないですか!
    料理はしなくて良いならしたくない私にとって思い当たることだらけで、思わず笑ってしまいます。
    カップ麺上等!インスタント味噌汁優秀!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こんなにギャグ味があるとは思わなかった
    めちゃくちゃ面白い
    一見何でも完璧そうなピアノの先生が、全くの料理できない人というギャップ
    やればやる程深みにはまっていく面白さ、最後に作曲される協奏曲が最高!!
    ヒロインのギャップだけでなく、絵の印象とのギャップにやられました

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    仕方なく毎日使ってるけど、確かに料理するのめんどくさいよなーと改めて思った。見た目と職業から勝手にイメージ作られちゃってー、っていうくだりもあるよねー、と。クエストで読んでみただけだったけど面白かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    クエストでなんとなく読んでみたけど、まじ面白い!他の人は自然にやっちゃってたことも、苦手な人には難しい。。そもそも論からわからない的。そんな美しきすみれ先生の姿、とてもおもしろくて可愛い!外見とかからのイメージや思い込みってあるよなーって思いながら、楽しく読み進んでます。すみれ先生、頑張って!応援してますよーー、

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    私は、ピアノ弾けないけど

    私は、ピアノ弾けないけどwご飯作るのめんどい時あるよね?特に、自分が食べない時に作らないとならない時(泣)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    華麗なるピアニストの現実がこれなのwwwそれとも、ヒロインのキャラクターが面白すぎるの?まさに抱腹絶倒だわ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー