みんなのレビューと感想「ようこそ実力至上主義の教室へ」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
アニメからきたけど……
まだ数話でこれを書くのは気が引けるけど、
綾小路が脳内お花畑でよくある少年漫画風、心の声が筒抜けなのはなんだか違和感でした。
きっとこれから面白くなるから、期待を込めて🌟1。by ななをなな-
0
-
-
1.0
色々と設定に無理がありすぎる
このsns全盛時代にその学校の特殊性を全く気付かないなんて考えづらいですね。悪い意味で高校生らしさが無いです
by マフェリア-
0
-
-
1.0
そこまでして残りたい?
普通に他の学校行けよって思う笑
一応アニメは見てるけど、めっちゃ面白いかと言われたら微妙です。
普通に他の学校行って学生してる方が楽しいと思う。by Kazu209-
0
-
