みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
魔法が全ての世界で筋力だけで戦う主人公という設定がまず面白い。ギャグのテンポが軽快なのに、バトルになるとしっかり熱く、仲間との絆や努力も描かれていて最後まで勢いが落ちなかった。マッシュの無表情な天然ボケと圧倒的フィジカルが毎回笑える作品。
by jahs-
0
-
-
4.0
拗ねて悲観的、厭世的になってもおかしくはないマッシュ。でも育ての親の愛と自己肯定感の高い彼は「家族と普通の生活が送れる世の中」に変える世界を手に入れるために進む。彼に惹かれて愉快な仲間たちが増えていく。愉快な仲間たちとの活躍が面白いです。
by さるこ2020-
0
-
-
4.0
面白い😂
とにかくマッシュくんが大好きです!!
なんか天然な所が好きです。素直な
所も好きです。あまり感想が
思い付かないのですが、魔法の話で
マッシュくんが魔法が使えないっていう
設定がとてもいいと思います!魔法の
話大好きです!とにかく、オススメです!by るちゃみん-
0
-
-
4.0
筋肉の力ってすげえなと思える作品!主人公が筋肉の力で何でも解決してしまうのはとても面白いです。
個性豊かなキャラ達もいて面白い。by kaju13-
0
-
-
4.0
ギャグのテンポと登場キャラが好みです。
主人公マッシュルはもちろん、彼の周りの友人たちがそれぞれキャラ立っていておもしろい。by きゅう22-
0
-
-
4.0
筋肉最高
魔法が使えて当たり前の世界で、魔法が使えないけど筋肉でなんとかしていく主人公を応援してる。シュークリーム食べたくなるよ。
by 兎人参化-
0
-
-
4.0
シュークリームが食べたくなる。
アニメにもなってたから、コラボあったんかなぁー。放送してた時、見てなかったからなぁー。
あんなに、シュークリーム出まくってたらコラボ考えるよなぁー…by デキる-
0
-
-
4.0
魔法が当たり前の世界で、魔法を使えないマッシュが筋肉で解決していくのが面白い漫画。シュークリーム好きなのには同感できる
by こめ9-
0
-
-
4.0
面白い
魔法を使うと思ったら、直接殴りにいったり物理的に解決するのがみていてとても面白くて、笑ってしまいます
by らる!-
0
-
-
4.0
魔法×バトル
魔法が当たり前の世界で魔法を使えない主人公・マッシュが圧倒的な筋肉とパワーで敵を倒していくギャグタッチのバトルに面白さを感じます。
by Lell-
0
-
