みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃおもろい
魔法があまり前の世界で尋常じゃないほどの筋肉でいろいろな困難を突破していく物語です。マッシュの行動すべてが面白いです。
by YTRS-
0
-
-
5.0
筋肉が全て
主人公がかっ飛んでいて周囲の人達に共感しかない
そしてどう考えてもあのハリウッド映画のパロディ的な感じで大変笑えて良いです
アニメの主題歌が世界的にもヒットしてアニメそのものより話題になって勿体無い、という話をネットでみたことあったけど、このテイストとあの主題歌はすごくマッチしてると思うby 宮塚-
0
-
-
5.0
ジャンプの王道のバトル漫画ですが、ギャグが多めで読みやすく、バトルシーンに興味が無い人でも楽しめると思います。
by ぐりぺん-
0
-
-
4.0
GOOD
作者の描くユーモアが心地よく、またバトルとしても熱い展開が多くて、読後に思わず笑顔になれる作品です。
by 140-041-
0
-
-
5.0
5話くらい読んでみたけれどやっぱり面白すぎて笑いが止まらなくて思い出すだけでも笑いそうになるくらい印象的な作品でした。
by ٩( ᐛ )وアヒャ-
0
-
-
5.0
息子が大好きで読んでみてと言われたので、読みはじめました!めっちゃどハマりしました!子供とも共通の話題ができて嬉しいです!最後まで読みたいです!
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
王道!
ハリポタとワンパンマンを足して二で割った感じだが、正直めちゃくちゃ面白い。
意味分からんくらい筋力があるのも良いし、本人がとてもいい人なのが読んでて不快さがない。
まだ見てない人はアニメもぜひ。by 蠃-
0
-
-
5.0
アニメから知った人間なんですけど、アニメ以上に筋肉(特に上腕二頭筋とか背筋あたり)がもりもりしててびっくりしました。
by 猫柳 麗央-
0
-
-
5.0
おもろすぎるだろ
アニメが一期の時から見ていたら、なんか流行り出してちょっと悲しかったです。最近漫画も見始めたんですけど最高っすね
by ごごごりこ-
0
-
-
5.0
とりあえず面白い。
ネタ系なのかかっこいいバトル系なのか、、どちらも味わえて楽しいです!
いつもファーンとしてるマッシュのギャップがすごくて、レモンちゃんの気持ちがわかります。by adefcusyces-
0
-
