みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても面白い
魔法の世界なのに魔法じゃなくて筋肉ww
魔法は一切使ってないのに成り立ってる
とってもハマるし面白いby 黒猫だんご-
0
-
-
5.0
最近話題になっててなんとなく試しにって感じでしたが、これすっごく面白いです!マッシュの、魔力を超えた超人的身体能力(筋力?)がとにかくすごくて何でもやってのけちゃう所が爽快です!毎日読むのが楽しみです。
by はなしら-
1
-
-
5.0
ハマっています!もうこれはハマります!
初めはアニメの主題歌だけ聞き始めたのがきっかけで、こちらで無料を読み、アニメにもハマりました。ギャグっぽいけどなんだか心を掴まれる、友情、愛情がたっぷり詰まってる感じがします!by きゅんてる-
1
-
-
5.0
大好きです!!
マッシュのぶれない感じとか優しいとことか!!
話自体も長く引っ張らず、テンポよく進んでいくので読みやすい!by ちょけっぱ-
1
-
-
5.0
筋肉で解決
アニメから見始めましたが、
魔法が当たり前な世界で 魔法が全く使えないが 筋トレして、ムキムキな主人公は
魔法が使えないということをものともせずに フィジカルでなんでもこなしてしまいます。
料理するとなんでも大好きなシュークリームになるとゆう。
仲間たちも個性的な面々でとても愉快です!by はかる-
1
-
-
5.0
アニメより
子どもと毎週の放送を楽しみに見ていましたが、ついに待ちきれなくなって大人買いしました。
止まらなくなりました。by しぃちゃ34-
1
-
-
5.0
全巻既読済み。
序盤はハリー・ポッターの世界にワンパンマンが転生したような印象を受けるストーリー。
が、次第にキャラクターやオリジナルの魔法、戦闘にハマりだす。
関数もあまり多くなく綺麗にまとまっておます。by 生来-
0
-
-
4.0
まさか魔法使いものでしかもギャグだとは思ってなかったですが有名だったんで読んでみたら面白かったです。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
アニメで知って読みはじめました
やっぱりオモシロイですね、
シュークリーム食べたくなるかなりボリュームがあるシュークリームな感じがします美味しそうby コレです-
0
-
-
5.0
中学生の息子に
勧められた時
どんな話し?と聞いたら
「ハリーポッターとワンパンマンが混ざったみたいな雰囲気の話し」
と言われて
読んで納得しました。
面白い。by 楽しく理性-
1
-
