みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オマージュ炸裂
ワンパンマンやん。これは。
からの、ハンターハンターだな、ナルト…?
鬼滅だな、呪術廻戦だな、ドラゴンボールだな、ダークシュナイダー…?!…ナウシカ…!?!by たぬえぬ-
0
-
-
5.0
面白すぎる!!
笑えるシーンがたくさんで、何度見ても飽きない作品!!また、勇気や元気をもらえるところもすごくいい!!絶対読むべき!
by ほのぼのちゃん-
1
-
-
5.0
アニメから入りました。バトルものだけど、コメディー要素が多くとても面白いし、話のスピード感もいいです。
by ガオン-
1
-
-
5.0
( .-.)p
主人公のマッシュくんがすごく脳筋だけど、それがとても面白かったです!それにものすごく強い!おすすめです!
-
0
-
-
4.0
歌が有名になりすぎて、そこから知ったマンガでした。あまり期待しないで試し読みしたら、やばいおもしろい...。どことなくシュールだけど強くて可愛いマッシュを見ていたい。
by しーっ-
1
-
-
5.0
音楽から来ました。
もう、ブリンバンバン♪を聴きすぎて、主人公見るだけで自然と頭の中で流れてきてしまう(笑)by 主人公頑張れ-
0
-
-
3.0
ある意味天才
面白すぎてほんとにお腹痛いくらい爆笑して読んだ漫画は他にないかもしれない
アニメ見て原作みたくて買ったけど当たりすぎたby ロん-
1
-
-
5.0
筋肉
やはり筋肉は全てを解決するということをマッシュが教えてくれました。何でもグーパンで解決。みんな筋トレしよう。
by チン肉-
0
-
-
4.0
爽快!
自分のコンプレックスを
逆手にとって努力し続けるマッシュの姿が
とても、爽快!
力業が過ぎる部分が笑えます
オススメですby 粗めきな粉-
1
-
-
5.0
無表情なのに、やることなすことスゴすぎる…
とにかくシュークリーム食べたくなりますし(笑)
頭でアレコレ考えるよりまずは筋肉にかぎりますね!(笑)by ろんろんろんこ-
0
-
