みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(615ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ドロドロにもめるわけじゃなく、まさに騎士道を行くエドナの潔い姿にほれます!
無料分が長いだけにはまり、気づいたら全購入してしまいました。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
行動、表情、言葉…過去に何かあったのかな?これから繋がっていくのかな?…と、先が気になってどんどん読み進めてしまいました。
最初は惹かれあってっていう訳ではない形で始まった夫婦ですが、徐々にお互いの事をわかっていく過程が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんと
初め1話ごとの短いセンテンスでまとめる分色々とあっさり進むので感情移入がしずらかったけど、10話過ぎてきたあたりでだんだんと二人の気持ちがのってきてワクワクしてきました。
by まるごっつ-
0
-
-
5.0
カラー なのもいいです
初めは あまり冗談っぽいところもなかったのですが、徐々にくだけた感じも出てきて面白くなってきました。
毎日楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーで絵がとても綺麗で、それだけで読む気になります。
男として育てられてきて、男性ホルモンまで飲んでたという主人公がめちゃくちゃ女らしすぎて、ホルモンの影響とかないのかな??ってそこらへん疑問ですがとりあえず無料分読んでその先課金するか決めたいと思います。by pompoko-
0
-
-
4.0
下女から領主の妻になるシンデレラストーリーかと思ったら、エドナが只者ではなかったという続きがとても気になる作品です。
by えみっ太-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけ読もうと思っていましたが、先が気になってしまい結局無料分が終わる前に課金して読んでしまいましたー!
縦読みに慣れないけど、それを踏まえても面白い‼︎
カラーの絵もキレイです♡by tamana-
0
-
-
5.0
大好きです。
個人的な意見ですが、この様な感じの物語は大好きです。中世の時代背景と登場人物の心境の変化など、とても楽しく読ませて頂きました。コミックでも読みたいです。
by リップス-
0
-
-
4.0
この先
無料まで読んでこの二人がこれから距離を縮めていくのがどんな展開になるとか楽しみで仕方ない。あの娘も気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくてとまりません
読み始めたらおもしろくて、とまりませんでした。他のサイトで見つけて途中まで読んで、こちらのサイトにもあることに気がつきました。読んでみてください。
by ikuen-
0
-
