みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW色々と複雑
関係がなかなか複雑で揉めるのかと思ったけど、上手く収まって良かったね。そのまま幸せに暮らせるかと思いきや、そうはいかなかったけど。
by パディンR-
0
-
-
5.0
NEW面白すぎる!!!
なんとなくクリックして読み始めてみたが、面白すぎて止まらない!!!はじめの数話だけでも存分に素晴らしい作品だと感じました。強くしなやかなヒロインの、新たな人生がどのように進むのか楽しみでなりません。
by fruitful of-
0
-
-
4.0
面白い、、が、、
内容派面白いです。ただ、結構、残酷な場面もあり、軽い話が好きな人にはキツイかな。現実にはありそうなことだけど、ファンタジー的には結構背負うものも過去もなかなか壮絶、、。
by まつのこ-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
実はイーサン王子だった主人公が命からがら逃げ出して救いがないのかと思ったら旦那と出会い困難に見舞われつつも2人で解決していくのが面白いです。
by ニラたま-
0
-
-
5.0
うんうん♪
アレックスは本当に両親のいいとこ取りして生まれて育った、内外ともにイケメン君♪気づいて…髪を切って必死に逃げてきた運命の人に♡
by まぎらび-
0
-
-
5.0
かっこいいぞ!
「必ずあなたたちを守ってみせる」のところで鳥肌がビビビッときました。面白いですよ!幸せになってほしい。絶対。
by みゆみゆマママ-
0
-
-
4.0
おもしろーい。でも縦読みがつらい
面白くてさくさく読みました。
でも、縦読みだと、1話分の内容が薄くて、読むの、疲れちゃった。
また読むものなくなったら再開したいです。by micchy-
0
-
-
5.0
読み直し〜
以前読んでいてあまりの面白さにまた読み直し始めました。
46話まで購入済みで以降は無料でずっと読み進めていたようなんですが、今回我慢できずに課金してしまいそう…
とにかく壮大で映画のよう!とレビューされている方が多いのですが、読んでみて納得。
主人公二人も周りの人物たちも本当に魅力的で、それがどんどん明かされていくので、もう先が読みたくて堪らなくなります。
皆それぞれに何か秘密を抱えていて、それもまたゾクゾクワクワクとさせられます。
オススメです。by アンビリカルケーブル-
0
-
-
4.0
話が面白い
この時代のものは内容が難しいのもあるけど、わかりやすくて面白いです
強くて優しい主人公が、読んでて気持ちいいですby そう あお-
0
-
-
5.0
おもしろい
次々読みたくなる漫画です。
エドナとイーライの強さに引きつけられます。by ちゃゆちゃゆ-
0
-
