みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかっこいい
はじめ 1話が短すぎて、話がわからなかったことがあったけど、きっと面白くなりそうと信じて 読み続けたら やっぱり良かったです。夫と妻(少年の時の)の名前が似てて、ごちゃごちゃになって話が分からなくなる時がありました。途中までしか無料で読めないのかと思っていたら 第1部の完結の少し後まで見れたのでよかったです。途中でやめずに根気よく見て欲しいです。
by きめられないこ-
0
-
-
5.0
ちょっと違う時代背景がツボです!個人的には絵も好きで、楽しく読ませてもらっています!イーライかっこいい!
by らむらーむ22-
0
-
-
5.0
キャラクターがよい
まだ途中までしか読んでないですが、とてもおもしろかったです。キャラクターも魅力的で今後の展開が気になります。
by だいまる3-
0
-
-
4.0
絵が好き
カラーで見やすいです!
ただ、1話が短い!!本当に進むのが遅い!!
でも、悪役の嫌な顔と善人の綺麗な顔がハッキリとしていて好きです!!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
面白かった!!
古くはリボンの騎士、ベルサイユの薔薇?
性別を偽ることを強いられたお姫様の、言わば、「その後」の人生を描くお話。いやー面白かった!!おすすめです!by ijuya-
0
-
-
5.0
最高によく出来てる
グロテスクやエロい部分無く
子供と一緒に安心して見られます
子供には必須の素晴らしい愛と勇気と親子のストーリー
キャラも素晴らしい
お勧めby イナンナ-
0
-
-
5.0
面白い!
めちゃくちゃ面白いです。
歴史ファンタジーものとしてよく出来てて続きが気になってどんどん読んでしまう。
ヒロインの立ち向かう心が強くて好き。第二部からも面白い。by AAAAAAAAS-
0
-
-
5.0
大作
展開が気になって読んでいましたが、途中で第一部が終わって残念。と、思いきや続きもまた楽しい。キャラクターがすごくいい!
by 柚紀さん-
0
-
-
3.0
作画がねぇ
クエストで読み始めました。最初は話の展開が早くて待ち遠しかったのですが、イーライのお話が終わった頃からスローテンポになってしまった。絵もほとんど人物しか描いてないので、物足りなさも加わって課金するまでの魅力は感じなかったです。
by Mrs.カンパ-
1
-
-
4.0
登場人物の名前が似ていたり、混乱する事もあったけど、面白いストーリーだと思う。
エドナが完璧すぎてちょっと引いちゃう。でも壮絶過ぎる人生に引き込まれてしまう。
幸せになって欲しい。by ☆chihiroo☆-
0
-
