みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    次々読みたくなる漫画です。
    エドナとイーライの強さに引きつけられます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめ 1話が短すぎて、話がわからなかったことがあったけど、きっと面白くなりそうと信じて 読み続けたら やっぱり良かったです。夫と妻(少年の時の)の名前が似てて、ごちゃごちゃになって話が分からなくなる時がありました。途中までしか無料で読めないのかと思っていたら 第1部の完結の少し後まで見れたのでよかったです。途中でやめずに根気よく見て欲しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちょっと違う時代背景がツボです!個人的には絵も好きで、楽しく読ませてもらっています!イーライかっこいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キャラクターがよい

    まだ途中までしか読んでないですが、とてもおもしろかったです。キャラクターも魅力的で今後の展開が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    カラーで見やすいです!
    ただ、1話が短い!!本当に進むのが遅い!!
    でも、悪役の嫌な顔と善人の綺麗な顔がハッキリとしていて好きです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!

    古くはリボンの騎士、ベルサイユの薔薇?
    性別を偽ることを強いられたお姫様の、言わば、「その後」の人生を描くお話。いやー面白かった!!おすすめです!

    by ijuya
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高によく出来てる

    グロテスクやエロい部分無く
    子供と一緒に安心して見られます
    子供には必須の素晴らしい愛と勇気と親子のストーリー
    キャラも素晴らしい
    お勧め

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    めちゃくちゃ面白いです。
    歴史ファンタジーものとしてよく出来てて続きが気になってどんどん読んでしまう。
    ヒロインの立ち向かう心が強くて好き。第二部からも面白い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大作

    展開が気になって読んでいましたが、途中で第一部が終わって残念。と、思いきや続きもまた楽しい。キャラクターがすごくいい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    作画がねぇ

    クエストで読み始めました。最初は話の展開が早くて待ち遠しかったのですが、イーライのお話が終わった頃からスローテンポになってしまった。絵もほとんど人物しか描いてないので、物足りなさも加わって課金するまでの魅力は感じなかったです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー