みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(614ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まとめて読みたい
毎日無料で一話ずつ読んでますが、ある程度まとめて読みたい作品ですね。
戻って読み直さないと、ちょっと理解出来なくなってます^^;争いの背景もいまいちよく分からず読んでます。
ただ、エドナの聡明さが素敵で、引き込まれるものがあります。by YUME-KO-
0
-
-
5.0
応援したくなる
辛い過去を乗り越えて、幸せになれて良かった。ひどい目にあったけど、必死に生きてきたのが健気で泣ける。
この先のお話も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
縦スクロール。そして、カラー。絵がとてもキレイです。展開が早くてテンポ良くどんどん話が進むのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
ストーリーも、絵のたっちもよいです。相容れない二人の関係にも、これからどうなるのか気になります。時代的背景も、歴史物でおもしろいです。
by あきあきあき♪-
0
-
-
5.0
コレ好き
私こういうストーリー大好物。王の初めの対応はちょっと酷くてありえないですが。そこを飲み込んで乗り越えていく主人公がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話の設定が素敵
冷徹な旦那様と気の強いヒロインがこれからどの様にして惹かれあっていくのか、これからの展開がとても楽しみです。
by だいごせいご-
0
-
-
4.0
どうなっていくのかが楽しみなお話です。国を建て直しエドナは女性として本当の愛と幸せを手に入れるハッピーエンドが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
お話が進むにつれて面白くなってきました。ありきたりなストーリー感はあるので、もう一ひねりしてくれると星も増えそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありそうな設定だけど、ひきこまれる。
男女の入れ換えのはなしはよくあるけれど、とてもよくて来てると思う。ありきたりでない設定と魅力的なヒロインでこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
中世が舞台の大河ロマンとでも言いますか。
ヒロインが強くてチャーミング。
政略結婚の夫もカッコよくて素敵です。だんだんヒロインに惹かれていくところがいいですね~。by 匿名希望-
0
-
