みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(613ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皇子
身代わりで嫁ぎに来た公爵邸。ずっと隠し続けてきた過去。忘れられない、母の言葉!それを、早く相手に打ち明けて、心から結ばれる日を!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
世界観もキャラクターも本当に素敵!
読み出したら止まらないこと確実!
覚悟して読むべし!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のものを読み勧めてます。
まだまだ先が長いのに無料のもの一日一話は辛いです。
絵はきれいで話には引き込まれてしまうのでゆっくりこつこつと読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
レビューの星の評価が高いので読んでみたら、本当にハマる作品でした。まだまだ途中までですが、ストーリーも絵も良い感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけと思っていたけど、はまってしまい、お金払ってました笑
エドナかっこいいなー!イーライの溺愛も最高です☺︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
軽い感じで読みはじめたけど、はまりそうです。奥が深くて勢いで読んでしまいそうです。取り敢えず無料分を全部読んでから課金するか考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い作品でした。エドナが本当にカッコ良くて優しくて可愛い。イーサンのデレデレぶりも分かります。第二部も面白くなりそうで続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
2人の気持ちが溶けてきて、歩み寄るストーリーが楽しみです。レビューを見ると、子供の時代まで描かれていくとか。
楽しみです?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今最もハマっている作品です。
絵はそこまでキレイではないのですが、登場人物が魅力にあふれていてまた時代背景もいい。
ヒロインの過去が壮絶なので早く幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みがオススメです。恋愛物として読むよりは王族の歴史の数ページ物という感じです。主人公の不憫な境遇からのハッピーへ向かうところが良いです。
by 匿名希望-
0
-
