みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(616ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

6,151 - 6,160件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初はつまらいのかと思いながら読み進めていたのですが、どんどん世界観に引き込まれて結構ハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なけてきた

    最初はとんだシンデレラストーリーかと思いきや。全然違って、
    入れ替りの王子かとおもったら、まさかの本人で。こんな展開、続きが気になるに決まってる

    by TAKI13
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    毎日無料分を読んでいます。
    身代わりに嫁いだ男は噂と違い素敵な男性でした。エドナの正体や村人をどうやって救うのかとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    中高生男子対象作品

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっぴり懐かしい、ドラクエがドラマ化した感じ。中高生男子レベルのオンナ心理解率、ロ−ルプレイの、ファミコンゲームみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料で

    無料連載中なので、試しに読んでみました。絵が綺麗で読みやすく、ストーリーも引き込まれます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アクション系はあまり普段読まないけれど、とても面白いと思う。今まで読んだ中で一番続いてる。
    結構読みたくない!ってなるようなドロドロした感じの場面もあるけれど、結局気になって読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    全く期待しないで読み始めましたが、実に面白い。結婚に至る経緯も意外だし、その後の展開も実に面白く、課金して読みたいと思わせる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    課金しない主義ですが面白さについつい課金して読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カラーで綺麗な絵です。主人公エドナは可愛らしく、芯が強い女性ですが、秘めたものがありそう。読み始めたばかりですが、夫となったイーライも何かありそうで、今後の2人の関係や物語の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ

    無料分飲み読みました。
    カラーは絵が雑だったり、
    カラーでないと読めない感じがあります。
    しかし、これは違う。
    絵も色使いもキレイ。
    そして、丁寧に描かれてます。

    時代物。王位。
    好きなジャンル。
    ダークなのかと思いきや、
    おちゃらけたタッチもありで読みやすい。
    きっとこの先、惹かれあって行くんでしょうね。
    とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー