みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(617ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

6,161 - 6,170件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さきが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から読み始めてさきがどんどん気になって読み続けてますw
    主人公は実は何者ってくらい色々含んでて先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    王族物のお話で、なかなか凝ったストーリーです。王子として育てられた姫が複雑な生い立ちの元、心から民の事を考え国を立ち直らせようと奮起するところは感心させられ引き込まれます。またその姿をみて次第に心から惹かれあう領主イーライとのやり取りも心にジーンとします。
    王子として育てられた故に戦える強い姫戦士!民思い!旦那様思い!物語りにでてくるみんな同様にこちらもエドナが好きになってます!ついついどんどん続き読んでしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いです♪

    無料読んでみました。まず絵がとても綺麗でみやすいです。こういう外国もの?は苦手なのですが、こちらはストーリーなしっかりしていますし、主人公の女の子がミステリアスで、内容がとても良いです!購入します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ。精密ではないけれど、力強さを感じる絵が好きです。ストーリーも、主人公の強さとひた向きさに引かれて読みました。
    別のサイトで読んでて、最後までは行ってないけど、応援してる作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても気に入りました!

    絵が綺麗、更にカラーでいいで素敵です。1話1話が短く、少し物足りませんが、お話はちゃんとしていますし、とても引き込まれました。また続きを楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然に導かれた政略結婚の末どこまで成り上がるか。いや、実は身分を隠したお姫様なのか?今後愛情が芽生えていくのか?楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作品素晴らしい。
    全話、購入したいけど、
    長くて。
    今、半分まで読み終わりました。
    しかも、本で欲しいけど、
    絶版なんだよねぇ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料話が多いのでなんとなく読み始めましたがハマってしまっています。謎が深まりどんどん読みたくなります。今後の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど

    大河ファンタジー。
    ヒロインのエドナとどことなく憂いのあるイーライ。エドナは女中出でありながら凛としていて、イーライは冷徹な騎士でありながらどこか憂いがある。二人とも過去や心の傷を感じさせ、今後の展開に期待が。
    長々と無駄に続きがちな恋愛物よりこちらの方が読み応えありそう。続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    エドナが勇敢で素敵な女性です。
    主人公を取り巻く人達もまた勇敢で有能です。
    最初は絵が苦手に感じましたが、読み続けるにつれて内容に引き込まれていきました。
    今は息子のアレックスの話になりましたが、またエドナの話を短編でいいので、ぜひ描いて欲しいと期待しています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー