みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(607ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で、ストーリーもコミックじゃないみたい!とても好きです!ハマってしまいました!無料終わっても続けて読みます!
by おかる3-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読み途中ですが
なかなか好きな感じです
絵がキレイで良かったです
この先どうなっていくのか
購入を検討中ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エドナの過去が気になる!度胸や気品は付け焼き刃じゃ身につかないでしょー。
歴史ものってあんま好きじゃないけどこれは楽しく読めそうに思いました!by さくらん5577-
0
-
-
5.0
キリッとしたエドナが最高。
身分を隠して領主様と結婚。初めはトゲトゲしい関係のふたりが、お互いの感の良さと思い遣りが2人の行き違いを解き、民に領主様の良さが伝わる所が私は嬉しくなりました。早く2人の仲も暖かい関係になって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎて
すごく面白い。
カラーで凄くきれいで、ストーリーも面白くて、ハマってます。
毎日無料でチマチマ読んでるけど、一気に読んでしまいたい衝動に駆られてます。
課金しても後悔無さそう。
続きが気になって仕方ない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が早く読みたいです。ハラハラさせられています。出来る事なら最後はハッピーに終わって頂きたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の漫画アプリで見て。
続きが気になりすぎてめちゃコミでも見始めました。やっぱり芯の強いブレない真っ直ぐな女性は魅力的ですね。旦那様の不器用さや素直になれない感じ、鉄板かもしれないですが良いですね( *´﹀`* )
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
すごく面白いです。設定から展開まで、よくできてて、一気に読んでしまいます。今の息子展開も、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューも評判がいいので読み始めました。独特の世界観が、光/影、という訳あり気なタイトルに見合って展開されます。人間がキズを受けた後に、どのようにそれがエッジとなって魂に刻印されるものか..そういう哀しさがよく描けている非常にヒューマンな話と感じています。
by hana+-
0
-
-
5.0
5話くらいまでは、何となくで読み進んでいました。読み進んでいくほど、面白くなってきました。
2人はどうなるのか、気になってどんどんかってしまいました。by 匿名希望-
0
-
