みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(606ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

6,051 - 6,060件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    凶暴で横暴で名が通っているイーライ。花嫁の身代わりにされたエドナ。エドナは、何か秘密を持っているけど、なんだろう?イーライは、身代わり花嫁を見抜いているからエドナは白状した。凛とした姿、凛々しすぎ。これからイーライとエドナは、どこに向かってどうなっていくのかな

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーとは言え絵に派手さはなく、最初はなんだかな〜って読んでるうちに引き込まれました。漫画と言うより、物語ですね。捻りは無いけど、王道で安心して読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいと思いますよ。

    結構読めるなと思って興味本位で読み始めましたが、 読み進めていくうちに 主人公の生い立ちや、 主人公がなぜそういう風になってしまったのかという原因が辛いことばかりではなく、 現実にもよくあるように 違う角度からの愛情や その人を思って行動だったのだと 思わされる シーンもあり 今では 結構毎日楽しみに 読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王子姫

    最初はベルバラ?と思いましたでも凄くカッコいい強い女性国を建て直そうとするでも結婚した相手が読めない感じ、続きが気になりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    中世ヨーロッパ風な世界だけど、衣装や文物、時代考証的にはまさにテキトー。
    なので、ストーリーだけを楽しむ漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    前にインスタの広告で知って読んだ事がありましたが、登録しているこちらでも読めて嬉しいです。
    絵も好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!1話目からストーリーに引き込まれました!主人公がどのように今後活躍していくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵がキレイ

    キレイすぎて、内容が入ってこないのが少し残念です。美男美女なのは目の保養でいいのですが、話に入り込めないのが残念です。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ見出した所

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の方ですが
    まさに光と影。
    この女性の芯の強さに戸惑ってる
    王がこれからどのように
    変化していくのか楽しませてもらいます

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ん~

    無料分を読んでます。
    どんな感じになっていくのかわかりませんが、もう少し読んでみようと思ってるところです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー